久々のピザ♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>久々のピザ♪
07年09月08日(土)

久々のピザ♪

< だんだんいい感じに...  | 体脂肪率が下がった >
【朝ごはん】
ヨーグルト100g&ミキプルーン6g (80kcal)

【昼ごはん】
しめじと玉ねぎとベーコンの和風パスタ (552kcal)

【間食】
豆菓子・マンゴーゼリー (130kcal?)

【晩ごはん】
きゅうりとわかめの酢の物 (20kcal)
ピザ(マルゲリータ・照り焼きチキン)
フラドポテト30g                 (1050kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
今日は久しぶりに天然酵母ピザを頼んだ☆
イタリアンは大好きなんだけど、ピザはカロリー多いのが気になって
大食いな私は特に、なかなか食べられない(笑)
ここのマルゲリータは初めてだったけど、一番好きかも♪♪
おいしかった(^▽^)

【記録グラフ】
朝の体重
45.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.1%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1832kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
なが416 2007/09/08 21:21
マルゲリータはピザの味が良く解る?職人の腕が良く解る?から通が好むと言いますね♪
ワタクシはガメツイだけなので、チーズがたっぷり乗ってれば
何でもいいわ☆って、感じです(^∀^;)
頼んだ?
ピザーらとか?
ゥチはド田舎なので宅配地域外・・・・orz
スーパーの"チ~ン"ものでガマン(T∀T)
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/08 22:39
なが416さん★
私もチーズ大好きですよ^▽^
今日のはピザーラみたいな大手じゃなくて、
地元一帯にある「ピザロイヤルハット」っていうピザ屋さんなんですけど、
生地がおいしいんです^-^

スーパーのもだんだん進化しておいしくなってますよね♪
でも、いつか生地から自分で手作りしてみたいっ(>▽<)
なが416 2007/09/08 23:50
昔、生地から作りましたけど簡単でしたよ?
昔過ぎて記憶が定かではないですが(^^;)
是非是非チャレンジ☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/09 00:29
なが416さん★
え~^д^!!!
本格的ですねっ♪♪いいなぁ!
しかも簡単だなんて、今度具合のいい時にピザ挑戦してみます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする