体脂肪率が下がった【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>体脂肪率が下がった
07年09月09日(日)

体脂肪率が下がった

< 久々のピザ♪  | 最近食欲がすごい(... >
【朝ごはん】
ドトールサンド/ミートソースのハンバーグ (293kcal)
ドトールサンド/チキンと生ハムのアボガドソース (212kcal)
明治宅配/鉄分とせんい (101kcal)

【間食】
スイートポテト (100kcal?)

【昼ごはん】
きゅうりと豆腐の和え物 (56kcal)
バウムクーヘン (100kcal?)

【間食】
チョコパン (348kcal)
ヨーグルト (10kcal)

【晩ごはん】
しゃぶしゃぶ&うどん (810kcal)
カボチャの煮付け (100kcal)

【夜食】

【今日の感想】
昨日は軽い家事しかしていないのに、体脂肪が下がった。
全く原因不明だぁ=3
意外と結構エネルギー使ってるってことなのかなぁ??
ぁ。でも誤差の範囲かも(^-^;)

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
2130kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/09/09 09:52
妊婦さんって,栄養が赤ちゃんに行くので,血流が盛んになって,。。

赤ちゃんに,エネルギーがいってるからかも。。。

たぶん。
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/09 13:26
さのっちさん★
へ~(@д@)
そういえば「妊娠すると新陳代謝が上がる」って本に書いてあったかも♪♪
ふむふむ。それでなんですね~(‘▽‘)/\(’▽’)ネ~

それにしても「妊娠=太る」っていう先入観があったので意外です!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする