妊婦さんって,栄養が赤ちゃんに行くので,血流が盛んになって,。。 赤ちゃんに,エネルギーがいってるからかも。。。 たぶん。
さのっちさん★ へ~(@д@) そういえば「妊娠すると新陳代謝が上がる」って本に書いてあったかも♪♪ ふむふむ。それでなんですね~(‘▽‘)/\(’▽’)ネ~ それにしても「妊娠=太る」っていう先入観があったので意外です!