最近食欲がすごい(笑)【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>最近食欲がすごい(笑)
07年09月10日(月)

最近食欲がすごい(笑)

< 体脂肪率が下がった  | 胃の調子が悪い。。... >
【朝ごはん】
カボチャの煮付95g (98kcal)
ごはん122g (205kcal)
納豆1パック&ネギ11g (104kcal)
オレンジジュース            (70kcal)

【昼ごはん】
明治/鉄分とせんい (101kcal)
アスパラ (24kcal)

【間食】
チョコパン (468kcal)

【晩ごはん】
焼きそば (679kcal)
オレンジジュース50cc (22kcal)

【夜食】

【今日の感想】
先週から食欲がすごくていろんな物をいっぱい食べてる。
それなのに必要栄養量を完璧には満たしてない><
でも、赤ちゃんはまだ豆粒くらいなのに・・・単なる私の食欲なんだろうなぁ(笑)

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.1%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1771kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/09/10 21:00
お腹の赤ちゃんが食ってるんかな?

それと,赤ちゃんを守るための体力を,蓄えているのかも???
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/10 21:49
さのっちさん★
体力つけてるっていうのはあるかも♪
それとも、「赤ちゃんが居る」っていう気持ちでつい食べすぎちゃってるのかな=3

それにしても、バランスよく食べるって実は結構難しいものなんですね~(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする