お腹の赤ちゃんが食ってるんかな? それと,赤ちゃんを守るための体力を,蓄えているのかも???
さのっちさん★ 体力つけてるっていうのはあるかも♪ それとも、「赤ちゃんが居る」っていう気持ちでつい食べすぎちゃってるのかな=3 それにしても、バランスよく食べるって実は結構難しいものなんですね~(>_<)