あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月11日(火)
胃の調子が悪い。。。 |
|
< 最近食欲がすごい(...
| 胎のう確認^▽^♪ >
|
【朝ごはん】
オレンジジュース200cc (88kcal)
ロースハム2枚 (60kcal)
ピーマンのくったり煮 (29kcal)
ごはん117g (196kcal)
卵 (76kcal)
ヤクルト (50kcal)
【昼ごはん】
明治/鉄分とせんい (101kcal)
カボチャの煮付け (45kcal)
焼きなす (29kcal)
【間食】
チーズタルト
アイスクリーム
茎わかめ
栗しぐれ
プルーン (520kcal?)
【晩ごはん】
ごはん113g (190kcal)
肉じゃが (217kcal)
しらす10g (11kcal)
ごま昆布 (10kcal)
カマンベールチーズ1/2 (158kcal)
チョコ (84kcal)
【夜食】
【今日の感想】
この前ピザ食べてからか、サプリメント飲み始めたせいか、
それとも単に食べすぎのせいなのか、
なんだか胃の調子が悪い(>_<)
ちょっとサプリやめてみよぅかな。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|