胃の調子が悪い。。。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>胃の調子が悪い。。。
07年09月11日(火)

胃の調子が悪い。。。

< 最近食欲がすごい(...  | 胎のう確認^▽^♪ >
【朝ごはん】
オレンジジュース200cc (88kcal)
ロースハム2枚 (60kcal)
ピーマンのくったり煮 (29kcal)
ごはん117g (196kcal)
卵 (76kcal)
ヤクルト (50kcal)

【昼ごはん】
明治/鉄分とせんい (101kcal)
カボチャの煮付け (45kcal)
焼きなす (29kcal)

【間食】
チーズタルト
アイスクリーム
茎わかめ
栗しぐれ
プルーン (520kcal?)

【晩ごはん】
ごはん113g (190kcal)
肉じゃが (217kcal)
しらす10g (11kcal)
ごま昆布 (10kcal)
カマンベールチーズ1/2 (158kcal)
チョコ (84kcal)

【夜食】

【今日の感想】
この前ピザ食べてからか、サプリメント飲み始めたせいか、
それとも単に食べすぎのせいなのか、
なんだか胃の調子が悪い(>_<)
ちょっとサプリやめてみよぅかな。。。

【記録グラフ】
朝の体重
45.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
25%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1864kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
リエ 2007/09/11 08:39
サプリ、何飲んでるのー?
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/11 08:45
リエさん★
ピジョンの「葉酸プラス」っていうサプリです♪
葉酸と数種のビタミンB、鉄分が1粒に入っている&臭くないっていうのに惹かれて^-^
でも、もしかしたら鉄分が胃にキテルのかも。。。
リエ 2007/09/11 09:33
葉酸、私も摂ってたよ~(昨日やっと飲み終えた…)。
妊婦用だから、サプリが原因なわけじゃないとは思うけどねぇ。
でもそういえば私も「何か胃が気持ち悪い気がする」程度の違和感があったなぁー。
つわり、というほどのものでもないけど、なんとなーく調子悪い感じ~っていう軽い程度の気持ち悪さ。
気づけばすぐに治ったけどねー。つわりはないの??
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/11 10:23
リエさん★ 
そんな感じです。なんだか胃が痛かったり、弱ってる感じがするんです(*_*) 
つわりはまだ全くないので少し心配になりますけど、 
明日病院に行って初めてお腹を見てもらう予定なんです♪
順調だといいな(>▽<)
きこたん 2007/09/11 11:43
多分・・・ピザでは・・・?
体調変わるから、前は平気でも妊娠中は・・って食べ物もあると思います♪
でも、明日病院だからお医者さんに相談出来るね♪

つわりは、なきゃない方がいいですよ(^^)v
食べられなくなって栄養が偏ると大変ですからネ☆

楽しみですね♪
きっと順調ですよ☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/11 15:24
きこたんさん★
やっぱり活動レベルだけじゃなくて、全ての面で体大事にしないといけないんですね。。。
自覚なかったけど、結構デリケートになってるんだなぁ(@.@)
しばらくは、和食中心の生活にしてみます☆

明日また報告しますねっ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする