あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月12日(水)
胎のう確認^▽^♪ |
|
< 胃の調子が悪い。。...
| 引越し見積もり。 >
|
【朝ごはん】
明治/鉄とせんい (101kcal)
オムレツ (258kcal)
ごはん (185kcal)
納豆 (100kcal)
【昼ごはん】
お祝いフレンチ (1000kcal?)
【間食】
赤いアロエヨーグルト (83kcal)
プルーン (24kcal)
【晩ごはん】
焼きうどん・焼きそば (641kcal)
ケーキ (650kcal)
【夜食】
【今日の感想】
今日、胎のうが確認されましたぁ^▽^ワァア!!
まだ黒い点がポチッてあるだけなのに、
なんだかかわゆい気がするから不思議(笑)
でも、まだ心音は確認されてないし予想より小さいから、
あんまり期待し過ぎないで、また来週来てね
・・・みたいなことを言われた。
でも、私は順調だと思うっ!!
そんな気がするっっ!!!ので、
また来週を楽しみにしておこう♪♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|