胎のう確認^▽^♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>胎のう確認^▽^♪
07年09月12日(水)

胎のう確認^▽^♪

< 胃の調子が悪い。。...  | 引越し見積もり。 >
【朝ごはん】
明治/鉄とせんい (101kcal)
オムレツ (258kcal)
ごはん (185kcal)
納豆 (100kcal)

【昼ごはん】
お祝いフレンチ (1000kcal?)

【間食】
赤いアロエヨーグルト (83kcal)
プルーン (24kcal)

【晩ごはん】
焼きうどん・焼きそば (641kcal)
ケーキ (650kcal)


【夜食】

【今日の感想】
今日、胎のうが確認されましたぁ^▽^ワァア!!
まだ黒い点がポチッてあるだけなのに、
なんだかかわゆい気がするから不思議(笑)

でも、まだ心音は確認されてないし予想より小さいから、
あんまり期待し過ぎないで、また来週来てね
・・・みたいなことを言われた。

でも、私は順調だと思うっ!!
そんな気がするっっ!!!ので、
また来週を楽しみにしておこう♪♪

【記録グラフ】
摂取カロリー
3042kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
さのっち 2007/09/12 19:50
まあっ!
胎のうちゃん,確認できて,良かったね。
だんだんと,大きくなるのを見て,いとおしくなるのよね。。

そのうち,心臓の動きも,目で確認できるようになるよ。
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/12 20:09
さのっちさん★
ありがとうございますっ^▽^!!
あの黒丸から、どんどん人になっていくんだと思うとワクワクですっ♪

今日はお祝いを兼ねて、いっぱい食べちゃいました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする