引越し見積もり。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>引越し見積もり。
07年09月13日(木)

引越し見積もり。

< 胎のう確認^▽^♪  | 汗ってすごい >
【朝ごはん】
ごはん104g (175kcal)
小魚                 (35kcal)
肉じゃが (145kcal)
ヤクルト (50kcal)
なすの焼きびたし (22kcal)

【間食】
ショートケーキ (344kcal)
カマンベールチーズ (77kcal)

【昼ごはん】
明治/鉄分とせんい (101kcal)
カマンベールチーズ (77kcal)
チョコパン (109kcal)

【晩ごはん】
ごはん120g (202kcal)
鶏唐揚げのおろしポン酢 (347kcal)
なすの焼きびたし (45kcal)
甘い煮豆 (36kcal)

【夜食】

【今日の感想】
主人の転勤が決まり、引越し業者数社に見積もりを出してもらった。
今、自分で動くのは危険なので、お姑さん等が準備してくれる。
申し訳ないけど、ここは遠慮なく鬼嫁デビュー(^д^)v

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1765kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
リエ 2007/09/13 11:12
引越しですかー、そりゃ大変そうですねぇ。。
荷造りに掃除に不用品の処分に。新居でもいろいろ。
くれぐれも無理せず周りの人に甘えて任しちゃってね~!
甘え上手は鬼嫁にはならないよー☆
きこたん 2007/09/13 11:50
私も第2子妊娠中に引越し経験アリ。
動かない様にと気をつけていても
結構焦って動いちゃうのよねーーーーー(><)

本当に気をつけて下さいね♪
可愛い鬼嫁さんですね(^^)
                 (元祖鬼嫁より)
くまた 2007/09/13 12:42
お引越しですか。
これからつわりが本格化してくるというのに、大変ですね。
ほんと、任せられるところは任せてしまって、
無理をなさらないでくださいね。
どんどん甘えてしまって構わないと思います。
なんたって、胎児ちゃんはみんなの「宝」ですから!
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/13 17:48
リエさん★ 
何だかんだ言って、引越しって結構大変なんですよね(>_<) 
私もまさかこのタイミングで、とは思っていなかったのでビックリしたんですけど。。 
近くに居る主人の実家一族が優しいので、この際しっかり甘えちゃいます♪♪ 
何かあったら大変ですもんねっ!


きこたんさん★
私もついつい動いちゃいそうです^^;
昨日も、病院で名前呼ばれた時につい競歩しちゃって、看護婦さんがオロオロしてました(笑)
先生からも「お姫様になったつもりで」って言われたので、("そんなに大事にしなきゃいけないのか~@д@"
ってビックリしました。ちょっと大袈裟に言われてはいるんでしょうけどね。)気を付けたいと思います☆


★はまったさん★
本などでよく"つわりのピーク週"と言われている8週付近に引越しなので不安です。
安定期に入るまで単身赴任してもらおうかとも思ったのですが
それもまた寂しいので、思い切って付いて行くことにしちゃいました☆
でも、今回は「宝」のためにも絶対動かないようにしますっ^▽^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする