やっぱ,あかちゃんのお陰で,代謝が盛んになってるのよね。
さのっちさん★ 本当そぅですね^д^!! 毎日お相撲さんみたいに食べてるのに、大きな体重の変化はなし!! 今ダイエットしたらすごい痩せるんだろうなぁ。。。したらいけないんだろぅけど。。。