汗ってすごい【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>汗ってすごい
07年09月14日(金)

汗ってすごい

< 引越し見積もり。  | 眠い眠い眠い >
【朝ごはん】
ごはん117g (197kcal)
納豆&ごま0.5g (103kcal)
鉄分とせんい (101kcal)
ビタミンレモン飴 (11kcal)

【昼ごはん】
パン                 (1000kcal?)
オレンジジュース・クランベリージュース(150kcal)

【間食】
オレンジジュース (88kcal)

【晩ごはん】
ごはん (202kcal)
秋刀魚 (251kcal)
お豆 (36kcal)
オレンジジュース (80kcal)

【夜食】

【今日の感想】
夜寝ている間に1kgくらい減っていた。
お腹の中にあった食べ物が消化されたのと、汗かいたせいだろぅなぁ・・・。お手洗いにも行ったし。
代謝ってすごいなぁ☆

【記録グラフ】
朝の体重
45.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
2219kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/09/14 18:36
やっぱ,あかちゃんのお陰で,代謝が盛んになってるのよね。

あと2㌔痩せたい!! 2007/09/15 13:13
さのっちさん★
本当そぅですね^д^!!
毎日お相撲さんみたいに食べてるのに、大きな体重の変化はなし!!
今ダイエットしたらすごい痩せるんだろうなぁ。。。したらいけないんだろぅけど。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする