眠い眠い眠い【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>眠い眠い眠い
07年09月15日(土)

眠い眠い眠い

< 汗ってすごい  | ダルイさぁ=3 >
【朝ごはん】
炊き込みごはん (273kcal)
オレンジジュース (88kcal)
チョコパン (103kcal)

【昼ごはん】
ごはん (202kcal)
納豆 (100kcal)
鉄分とせんい (101kcal)

【間食】
バニラアイス・豆菓子 (300kcal?)
野菜ジュース (74kcal)

【晩ごはん】
ハヤシライス (500kcal)
アスパラ              (15kcal)
白菜スープ (82kcal)
オレンジジュース (88kcal)

【夜食】

【今日の感想】
今日はよく寝た。寝ることしかしてないくらい(笑)
でも、まだまだすごい眠い(>д<)

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
24.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1926kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
リエ 2007/09/15 23:02
あぁ、私もその頃、ちょっと眠かったわ!
眠いのもちょっとしたツワリなのかな??
お腹の赤ちゃんが「ゆっくりしてー、休んでー」って言ってるのかも。
ゆっくり寝てられる時はしっかり寝よう、寝よう。
私も今日はもう寝ようっと♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/16 14:18
★リエさん★
つわりの時期は眠くなるっていいますよね!
吐き気とかはまだないんですけど、もしかしたらそろそろ来るのかも>_<
最近お腹の調子も悪いし・・・。

でも、寝る子は育つっていうから、きっとお腹でよく育ってますね♪
今日もよく寝たし(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする