あぁ、私もその頃、ちょっと眠かったわ! 眠いのもちょっとしたツワリなのかな?? お腹の赤ちゃんが「ゆっくりしてー、休んでー」って言ってるのかも。 ゆっくり寝てられる時はしっかり寝よう、寝よう。 私も今日はもう寝ようっと♪
★リエさん★ つわりの時期は眠くなるっていいますよね! 吐き気とかはまだないんですけど、もしかしたらそろそろ来るのかも>_< 最近お腹の調子も悪いし・・・。 でも、寝る子は育つっていうから、きっとお腹でよく育ってますね♪ 今日もよく寝たし(笑)