あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月04日(火)
口内炎もできました。_。 |
|
< 赤ちゃんができまし...
| お腹痛い・・・。 >
|
【朝ごはん】
冷奴 (90kcal)
煮物(鶏肉・じゃがいも・卵) (275kcal)
キウイ (45kcal)
【昼ごはん】
なすの焼きびたし170g (37kcal)
きんぴらごぼう70g (119kcal)
ごはん120g (202kcal)
さばの味噌煮7g (18kcal)
【間食】
禁断のキャラメル生チーズケーキ1/2 (600kcalくらい?)
【晩ごはん】
牛乳200ml (148kcal)
ごはん (134kcal)
さばの味噌煮40g (100kcal)
煮物(鶏肉・じゃがいも・卵) (275kcal)
ゴーヤチャンプルー (137kcal)
マルチビタミン (3kcal)
【夜食】
ドライフルーツ (138kcalくらい?)
【今日の感想】
禁断のキャラメル生チーズケーキが届いた☆
予想では、海外のケーキみたいにもっと甘いのかと思ってた。
クリーミーでやっぱりカロリーは高そうだけど、甘すぎなくておいしかった。
最初はキャラメルの風味が口の中に広がって、後から濃厚なチーズケーキが来る♪
でも、チーズケーキとキャラメルクリームを一緒じゃなくてもいいかもなぁ・・・。
別々に食べてもきっとおいしい!!
キャラメルクリームはバニラアイスクリームやプレーンシフォンケーキに添えて、
チーズケーキはそのまんま食べたい感じがします。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|