口内炎もできました。_。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>口内炎もできました。_。
07年09月04日(火)

口内炎もできました。_。

< 赤ちゃんができまし...  | お腹痛い・・・。 >
【朝ごはん】
冷奴 (90kcal)
煮物(鶏肉・じゃがいも・卵) (275kcal)
キウイ (45kcal)

【昼ごはん】
なすの焼きびたし170g          (37kcal)
きんぴらごぼう70g (119kcal)
ごはん120g (202kcal)
さばの味噌煮7g (18kcal)

【間食】
禁断のキャラメル生チーズケーキ1/2 (600kcalくらい?)

【晩ごはん】
牛乳200ml (148kcal)
ごはん (134kcal)
さばの味噌煮40g (100kcal)
煮物(鶏肉・じゃがいも・卵) (275kcal)
ゴーヤチャンプルー            (137kcal)
マルチビタミン (3kcal)

【夜食】
ドライフルーツ (138kcalくらい?)

【今日の感想】
禁断のキャラメル生チーズケーキが届いた☆

予想では、海外のケーキみたいにもっと甘いのかと思ってた。
クリーミーでやっぱりカロリーは高そうだけど、甘すぎなくておいしかった。
最初はキャラメルの風味が口の中に広がって、後から濃厚なチーズケーキが来る♪

でも、チーズケーキとキャラメルクリームを一緒じゃなくてもいいかもなぁ・・・。
別々に食べてもきっとおいしい!!

キャラメルクリームはバニラアイスクリームやプレーンシフォンケーキに添えて、
チーズケーキはそのまんま食べたい感じがします。

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
24.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
2321kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
きこたん 2007/09/04 14:11
ありゃ・・・?
前にもリエさんかな~?「口内炎」出来ました・・・
とあったような・・・?

妊娠すると体調や体質が変わりやすいので気をつけて下さいね♪

そして「口内炎」には「ビタミンB」ですよ☆
今日飲めば、明日治ります・・・(多分・・?^^;)
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/04 21:06
きこたんさん★
なんか口内に血豆が出来てしまって(;д;)
マルチビタミン飲んでみました☆
+豚肉の効果で治るといいんですけど^^

"つわり"はまだないんですが、少し動くと生理痛みたいな痛みがあって心配です。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする