赤ちゃんできて,おめでとうございます。 いっぱい栄養とって,心穏やかに,お過ごし下さい。
よかったですね!おめでとうございます。 お体、お大事になさってください。
おめでとうございまぁす♪ 楽しみですね(^^)☆ バランス良く栄養摂って、マタニティライフを楽しんで下さいね☆
はじめまして、ですが、おめでと~♪ 母子共に元気に、無事にその日を迎えられることを祈ってます^^
(ノ゜∀゜)ノおめでとうございます☆ 特に今の時期は大事に大事に! しっかりバランスよく食べてくださいね~☆
さのっちさん★ ありがとうございます^▽^!! まだ超初期なので、無事に育ってくれるか今から心配してしまいます・・・。 でも、私の心が穏やかじゃないといけませんよね! 良いことだけ考えるようにします♪ はまったさん★ ありがとうございます^▽^!! もしものことがないよう、体には気をつけたいと思います☆ 明日、ジムにも退会届を出してこようと思います。 せっかく慣れてきたのに残念だけど、赤ちゃんの命には代えられませんもんね♪ きこたんさん★ ありがとうございます^▽^!! 自分の食べた物が赤ちゃんをつくっていくんだと思うと、 食事の大切さを考えさせられます。 これからいろいろ勉強しようと思います♪ まっつんさん★ ありがとうございます^▽^!! 本当に、今はそのことだけを祈ってます! 初めてのことで全く分からないので、本とか買っていろいろ勉強しようと思います☆ それと、ぺったんこ靴も買わなきゃぁ>▽< なが416さん★ ありがとうございます^▽^!! 安定期に入るまでは、過保護なくらい安静にしておきます(笑) 今調べてみたら、やっぱり妊婦さんって結構栄養が必要なんですね=3 好き嫌いはないので、いろんなものを食べようと思います♪
遅ればせながら、おめでとうございま~~す♪ じゃあ、しばらくは赤ちゃんのために安静にしなくちゃね^^ お天気のよい日にお散歩するくらいかな~? ちなみに私は仕事をしていましたが、つわりは全くなく助かりました~~^^;
きたもえさん★ ありがとうございます^▽^!! 私も、つわりが来るまではもう少しかかりそうです♪ 初めてのことなので慎重に安静にしていたら、体が膨張して来ました(>へ<) ジムに行けなくなってしまったのが効いてるのかも・・・。 ここ数日食べすぎなので、太りすぎないように気を付けようと思います☆