赤ちゃんができました^▽^【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>赤ちゃんができました^▽^
07年09月03日(月)

赤ちゃんができました^▽^

< 焼肉ってゆーか主に...  | 口内炎もできました... >
【朝ごはん】
スモークサーモン&玉ねぎ (100kcal)
プルーン (56kcal)

【昼ごはん】
こんにゃくゼリー (8kcal)
ヨーグルト105g (65kcal)
ぶどうパン (167kcal)

【間食】
納豆ごはん (356kcal)
アロエヨーグルト (80kcal)
ゼリー (40kcal?)

【晩ごはん】
お寿司 (1000kcalくらい?)

【夜食】
豆乳 (28kcal)

【今日の感想】
今日、赤ちゃんが居ることが分かった^▽^
まさか出来ると思ってなかったから、嬉しくて笑いが止まらない>▽<!!!
まだまだ超初期なので、体大事に、今日からはいっぱい食べなきゃ♪♪

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
24.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1862kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
さのっち 2007/09/03 12:52
赤ちゃんできて,おめでとうございます。

いっぱい栄養とって,心穏やかに,お過ごし下さい。
くまた 2007/09/03 13:00
よかったですね!おめでとうございます。
お体、お大事になさってください。
きこたん 2007/09/03 13:11
おめでとうございまぁす♪
楽しみですね(^^)☆
バランス良く栄養摂って、マタニティライフを楽しんで下さいね☆
まっつん 2007/09/03 13:24
はじめまして、ですが、おめでと~♪
母子共に元気に、無事にその日を迎えられることを祈ってます^^
なが416 2007/09/03 13:35
(ノ゜∀゜)ノおめでとうございます☆
特に今の時期は大事に大事に!
しっかりバランスよく食べてくださいね~☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/04 00:35
さのっちさん★
ありがとうございます^▽^!!
まだ超初期なので、無事に育ってくれるか今から心配してしまいます・・・。
でも、私の心が穏やかじゃないといけませんよね!
良いことだけ考えるようにします♪


はまったさん★
ありがとうございます^▽^!!
もしものことがないよう、体には気をつけたいと思います☆
明日、ジムにも退会届を出してこようと思います。
せっかく慣れてきたのに残念だけど、赤ちゃんの命には代えられませんもんね♪


きこたんさん★
ありがとうございます^▽^!!
自分の食べた物が赤ちゃんをつくっていくんだと思うと、
食事の大切さを考えさせられます。
これからいろいろ勉強しようと思います♪


まっつんさん★
ありがとうございます^▽^!!
本当に、今はそのことだけを祈ってます!
初めてのことで全く分からないので、本とか買っていろいろ勉強しようと思います☆
それと、ぺったんこ靴も買わなきゃぁ>▽<


なが416さん★
ありがとうございます^▽^!!
安定期に入るまでは、過保護なくらい安静にしておきます(笑)
今調べてみたら、やっぱり妊婦さんって結構栄養が必要なんですね=3
好き嫌いはないので、いろんなものを食べようと思います♪
ましゃもも 2007/09/06 22:34
遅ればせながら、おめでとうございま~~す♪

じゃあ、しばらくは赤ちゃんのために安静にしなくちゃね^^

お天気のよい日にお散歩するくらいかな~?

ちなみに私は仕事をしていましたが、つわりは全くなく助かりました~~^^;
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/06 23:11
きたもえさん★
ありがとうございます^▽^!!
私も、つわりが来るまではもう少しかかりそうです♪

初めてのことなので慎重に安静にしていたら、体が膨張して来ました(>へ<)
ジムに行けなくなってしまったのが効いてるのかも・・・。
ここ数日食べすぎなので、太りすぎないように気を付けようと思います☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする