久々のおにぎり!【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>久々のおにぎり!
07年09月18日(火)

久々のおにぎり!

< ダルイさぁ=3  | ちょっと辛い・・・... >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
コントレックス (0kcal)
たらこおにぎり (227kcal)
ケーキ (250kcal?)

【間食】
オレンジ (51kcal)
野菜スープ (220kcal)
野菜ジュース (140kcal)
巨峰 (30kcal)

【晩ごはん】
コントレックス (0kcal)
ヤクルト (50kcal)
ラタトゥイユ (102kcal)
茎ワカメ (29kcal)
ロースハム (88kcal)

【夜食】

【今日の感想】
最近ミネラルが不足しているので、コントレックス登場!
すんごくおいしく感じて、自分の不摂生を実感した・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
25.6%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1187kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
まっつん 2007/09/18 14:47
体が要求してたわけですね^^

自分の場合、不摂生してても、(常に不摂生w)
「ミネラルが不足してるなぁ」なんて気付きもしないんですけど…^^;;
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/18 15:08
まっつんさん★
自分に欠乏してる栄養素が多い物を食べたくなる、
そういう時は普段よりおいしく感じるって言いますよね!
私の場合は、カロリー&栄養素計算してるので分かったんですけど・・・☆
まっつん 2007/09/18 21:27
カロリー計算や栄養素をきちんと把握するのって、面倒だと思っちゃう…。
それがダメなんですよねぃ。。見てくれる人がいるといいんだけなぁ。。w
ウチじゃありえないw
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/18 23:23
まっつんさん★
私は暇なので、計算するのが楽しいんです(^m^)
私も忙しかった時は、カロリー計算しようとなんて思いませんでした(笑)

でも、計算しててもやっぱり全部の栄養素を満たす食事は難しいです・・・。
さのっち 2007/09/19 01:14
妊娠している時,腹減ったら,のり,いりこ,ごま,昆布を食べていました。いつも,ポケットの中に,どれかが,入ってました。
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/19 09:27
さのっちさん★
どれも健康的ですねっ!!
そういう物なら間食しても安心♪
私なんだか不健康なものばかりやけに食べたくなって・・・でも、気をつけないといけませんねっo(^-^)o
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする