体が要求してたわけですね^^ 自分の場合、不摂生してても、(常に不摂生w) 「ミネラルが不足してるなぁ」なんて気付きもしないんですけど…^^;;
まっつんさん★ 自分に欠乏してる栄養素が多い物を食べたくなる、 そういう時は普段よりおいしく感じるって言いますよね! 私の場合は、カロリー&栄養素計算してるので分かったんですけど・・・☆
カロリー計算や栄養素をきちんと把握するのって、面倒だと思っちゃう…。 それがダメなんですよねぃ。。見てくれる人がいるといいんだけなぁ。。w ウチじゃありえないw
まっつんさん★ 私は暇なので、計算するのが楽しいんです(^m^) 私も忙しかった時は、カロリー計算しようとなんて思いませんでした(笑) でも、計算しててもやっぱり全部の栄養素を満たす食事は難しいです・・・。
妊娠している時,腹減ったら,のり,いりこ,ごま,昆布を食べていました。いつも,ポケットの中に,どれかが,入ってました。
さのっちさん★ どれも健康的ですねっ!! そういう物なら間食しても安心♪ 私なんだか不健康なものばかりやけに食べたくなって・・・でも、気をつけないといけませんねっo(^-^)o