ちょっと辛い・・・。【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと辛い・・・。
07年09月19日(水)

ちょっと辛い・・・。

< 久々のおにぎり!  | 今日は病院 >
【朝ごはん】
野菜スープ (40kcal)
ぶどう (12kcal)
なし (36kcal)
ミニトマト (5kcal)
たらこおにぎり (230kcal)

【昼ごはん】
なし

【間食】
なし

【晩ごはん】
野菜スープ (140kcal)
あさりパスタ (478kcal)
鉄分とせんい (101kcal)
マンゴーゼリー (30kcal)

【夜食】
なし

【今日の感想】
胃の消化不良だけじゃなくて、
今度は腸にもきてしまったみたい(;ω;)
やっぱり食事が悪いんだろぅか・・・。
そんなにひどくないけど、明日にでも病院に聞いてみよう。

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
25.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1072kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
まっつん 2007/09/19 09:46
いつもいつも万全な体調、というのも難しいですよね。。
素人の私が下手な事言えないのでw、
お医者さんに相談して適切なお話を聞いてください。

ママの、体はもとより、心も元気じゃないとね^^
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/19 10:19
まっつんさん★
一般的には妊娠すると便秘ぎみになるらしいんですけど、逆の人も多いみたいで・・・。(←net調べ☆)
やっぱり体が少しデリケートになってるのかもしれないですね>ω<

体が不調なのは心配なので、先生にしっかり聞いてきますっ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする