あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月20日(木)
今日は病院 |
|
< ちょっと辛い・・・...
| 今日は朝ねぼう >
|
【朝ごはん】
栗しぐれ(25kcal)
おくら(27kcal)
春菊(15kcal)
なし(36kcal)
十六穀米100g(168kcal?)
生卵(76kcal)
【昼ごはん】
サンドウィッチ
きのこピザパン
わらびもち(800kcal?)
【間食】
カステラ
らくがん
お抹茶
おはぎ(500kcal?)
【晩ごはん】
外食(1000kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
だんだんつわりが本格化してきた(>_<)
食べなくても気持ち悪い。食べても気持ち悪い。
でも、きっと順調に育っているってことだと思おう!
(↑実際は、そういうものでもないらしいけど)
今日は病院だから心拍が確認できるといいな♪
↓↓↓
心拍確認されました(^▽^)♪
先週よりすんごく大きくなってて、動いてましたっ!!
でも、パンツ脱いで分娩台で大股広げたまま、
自分の足のほうにある画面を見るのは正直辛い(笑)
見たくない自分の姿が見えるから(>д<。)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|