やばっ!【=3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>=3さんのトップページ>記録ノートを見る>やばっ!
07年09月19日(水)

やばっ!

< 会議乗り切った・・...  | 書き忘れ >
おととい、股関節を中心に柔軟体操を入念にやったんです。
そしたら、歩けなくなりそうなほど、右足の付け根??のあたりが痛くなって・・・・。びっくりしました。

昨晩は、早めにシップを貼って寝た結果…まあなんとか歩けるようにはなりましたが、まだ痛いです。

昨日、終日、会議で同じ姿勢をしてたのも堪えたのかもしれませんね。

まあ柔軟も久しぶりにやったんで、それが大きな原因だとは思います。毎日少しでもやることが大切ですね。

【記録グラフ】
四則演算ゲーム
81秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
神経衰弱ゲーム
34秒
神経衰弱ゲーム(秒) のグラフ
つもり貯金
200円
つもり貯金(円) のグラフ
ストレス
88%
ストレス(%) のグラフ
カラー判断ゲーム
52秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
ブロック探しゲーム
52秒
ブロック探しゲーム(秒) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
コメント
棒状。 2007/09/19 12:16
115.7㌔の棒状。でつ。コカーン、大丈夫ですか?そういう時はアリナミンですよ。
=3 2007/09/19 12:22
棒状。さん、ありがとうございます。
コカーン、、(^◇^;)
おかげさんで・・・・・
聡子 2007/09/19 12:37
大丈夫ですかぁ~??

若いからと言って油断はできないですよねぇ。
私も気をつけないと…
まっつん 2007/09/19 14:53
(トップじゃなかった、YO!w)
柔軟も過度だと筋肉や関節痛めますからね~。
入念にやっちゃダメっすw
(と、どこぞのマンガか何かで見ましたw)
=3 2007/09/20 00:40
▼聡子さん・・・
 ありがとうございます!
 気をつけます!!

▼まっつんさん
 そうなんですね。知りませんでした。
 つい無理しちゃって…。気をつけないと…。
 「過ぎたるは及ばざるがごとし。」ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする