「すっぱいものがたべた~い」 と、妊婦さんの定番セリフですよね~。ホント不思議。。 自分はなったことないから…(当たり前だ!w) おいらも、暇だなぁ=3 =3 読書の秋や音楽の秋、芸術の秋を楽しむのもいいですね♪
★まっつんさん★ レモン水とかは普通なんですけど、ポン酢だけはやけに好きになりました(笑) 最近、読書は赤ちゃん関係のものばかりです。 読みすぎて飽きてきたので、Gyaoで無料番組を見るようになりましたっ! 今更ながら、初めて冬ソナ見てますけど、評判通り面白いです♪