ポン酢がおいしく感じる【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>ポン酢がおいしく感じる
07年09月22日(土)

ポン酢がおいしく感じる

< 今日は朝ねぼう  | 今日のご飯 >
【朝ごはん】
巨峰(59kcal)
わらび餅(51kcal)
ご飯(202kcal)
納豆(100kcal)
ロースハム(29kcal)
ウィンナー(128kcal)

【間食】
お饅頭(150kcal)

【昼ごはん】
素うどん(340kcal)
ミニトマト(10kcal)
巨峰(6kcal)
アボガド(280kcal)

【晩ごはん】
りんご(76kcal)
ピオーネ(35kcal)

【夜食】
ラーメン(326kcal)
餃子(108kcal)

【今日の感想】
なんかここ数日は、やけにポン酢がおいしく感じる。
酸っぱい物を食べたくなるっていうのはこーゆーことなのかな?
それにしても、どの位動いて平気なのか分からないから
ついつい外出が減って(実際行くとお腹痛くなるし)
暇だなぁ=3 =3

【記録グラフ】
摂取カロリー
1900kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
まっつん 2007/09/22 20:43
「すっぱいものがたべた~い」
と、妊婦さんの定番セリフですよね~。ホント不思議。。
自分はなったことないから…(当たり前だ!w)

おいらも、暇だなぁ=3 =3

読書の秋や音楽の秋、芸術の秋を楽しむのもいいですね♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/23 16:55
★まっつんさん★
レモン水とかは普通なんですけど、ポン酢だけはやけに好きになりました(笑)

最近、読書は赤ちゃん関係のものばかりです。
読みすぎて飽きてきたので、Gyaoで無料番組を見るようになりましたっ!
今更ながら、初めて冬ソナ見てますけど、評判通り面白いです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする