今日のご飯【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日のご飯
07年09月23日(日)

今日のご飯

< ポン酢がおいしく感...  | 動いてなくてもお腹... >
【朝ごはん】
トマト(16kcal)
牛乳(50kcal)

【昼ごはん】
ごはん(202kcal)
焼き鳥風炒め(358kcal)
ニラ玉炒め(118kcal)
りんご(54kcal)
キュウイ(22kcal)
ピオーネ(36kcal)

【間食】
ピオーネ(18kcal)

【晩ごはん】
ポテト(24kcal)
マルゲリータ(384kcal)
エビグラタン(450kcal)

【夜食】
ピオーネ(18kcal)

【今日の感想】
種無しピオーネをいっぱい頂いたので、
毎日モリモリ食べている今日このごろ☆
でも、食べ切れなさそうなので、
試しに少し皮を剥いて凍らせてみた。
おいしいといいな♪

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.8%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1750kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
なみ。 2007/09/23 17:50
こんばんは
ピオーネ??
ブドウの種類なんですね。初めて聞きました。
甘いのかな。(*´∀`*)
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/23 22:29
★なみ。さん★
こんばんは^▽^
私の中では、ピオーネと巨峰は同じものだと思ってます。
もしかしたら何かがちょっと違うのかもしれないけど(笑)
甘くておいしいですよ~♪
saba 2007/09/24 00:19
はじめまして!

ピオーネ、おいしそうです。。。わたしも食べたい!!!
ぶどうを食べるとしあわせですよね。
体を温める効果もあるそうですから食べすぎも気にならない(?)

皮ごと冷凍して、食べるときざっと水をかけると、皮だけ解凍されて
つるりとむけますよ。
皮のすぐ内側のおいしいところもいっしょに食べられますよ~!
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/24 14:35
★sabaさん★
はじめまして♪

冷凍ピオーネもおいしくて、つい食べ過ぎてしまいました^‐^;
皮ごと冷凍するといいんですね~@д@
知りませんでしたっ!!
これから早速やってみますっ♪
教えてくれてありがとうございます♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする