動いてなくてもお腹は空く【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>動いてなくてもお腹は空く
07年09月24日(月)

動いてなくてもお腹は空く

< 今日のご飯  | 消化が遅いかな >
【朝ごはん】
梅ぼしおにぎり(205kcal)

【昼ごはん】
冷凍ピオーネ(62kcal)
バナナ(129kcal)
イカのおつまみ(12kcal)

【間食】
カステラ(159kcal)
ヤクルト(50kcal)
ナポリタン(314kcal)

【晩ごはん】
炊き込みご飯(220kcal)
コロッケ&カツ&キャベツ(558kcal)

【夜食】

【今日の感想】
今日は一日中外出しなかったし、家事もさぼってたのに、それでもやっぱりお腹は空くんだなぁ。。。

【記録グラフ】
朝の体重
46.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
25.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
46.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1709kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
さのっち 2007/09/24 19:07
お腹が空く分,赤ちゃんが元気に,育っている証拠ですね。
まっつん 2007/09/24 19:11
ゲームしたり、TV見たり、ごろごろしてたけど…
おなかがすいたので、ご飯食べます(当たり前にw)
あと2㌔痩せたい!! 2007/09/25 06:47
★さのっちさん★
基礎代謝があるって言っても、こんなに食べていいのかな?
って思うほどよく食べてるんですけど、赤ちゃんが元気なんだって思うと何だか安心できます(^-^アリガト)

★まっつんさん★
やっぱりお腹空きますよね(笑)
ここ数日、夜になると高カロリーのものばかり食べたくなって困ります(^・^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする