お腹が空く分,赤ちゃんが元気に,育っている証拠ですね。
ゲームしたり、TV見たり、ごろごろしてたけど… おなかがすいたので、ご飯食べます(当たり前にw)
★さのっちさん★ 基礎代謝があるって言っても、こんなに食べていいのかな? って思うほどよく食べてるんですけど、赤ちゃんが元気なんだって思うと何だか安心できます(^-^アリガト) ★まっつんさん★ やっぱりお腹空きますよね(笑) ここ数日、夜になると高カロリーのものばかり食べたくなって困ります(^・^;)