消化が遅いかな【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>消化が遅いかな
07年09月25日(火)

消化が遅いかな

< 動いてなくてもお腹...  | 元気になりました☆ >
【朝ごはん】
コーンパン2個(460kcal)
スライスチーズ(61kcal)
水菜サラダ(19kcal)
冷凍バナナ&ピオーネ(26kcal)

【昼ごはん】
鉄分とせんい(101kcal)

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
最近、食事をしてから消化されるまで(体重が戻るまで)
の時間が以前よりもかかるように思う。
「つわり=消化器官の何らかの問題」
だから、一応つわり症状なんだろうけど、食べ過ぎの時と同じ・・・
ん?単純に食べすぎなのかっ@д@!?
でも、食べるのやめられないなぁ(笑)

【記録グラフ】
朝の体重
46kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
24.9%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする