元気になりました☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>元気になりました☆
07年10月16日(火)

元気になりました☆

< 消化が遅いかな  | 不健康な食事 >
【朝ごはん】
枝豆
納豆
ごはん
ほうれん草
オレンジジュース
おたべ (600kcal?)

【昼ごはん】
クッキー
ごはん
お漬物 (300kcal?)

【間食】
スクランブルエッグ
パン (350kcal?)

【晩ごはん】
大根サラダ
たらこパスタ (kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
しばらく安静にするようにという医師からの指示で、
ず~っと寝てました(>_<)
やっと落ち着いたので、記録も再開しようと思います☆

コメント
まっつん 2007/10/16 19:41
おかえり~!!(*^▽^)/

無理せずに頑張ってね^^
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/16 19:53
まっつんさん★
ただいまぁ~^д^デス♪
今はまだ結構おしとやかにしてますよ~!
こんなんでいいのか?と思うくらい(笑)
さのっちょ 2007/10/16 20:57
こんばんは。

お久しぶり~。

元気になってよかった。ほっ!!
おなかの赤ちゃん元気??
おなかの赤ちゃん、気遣いながら、無理しないでね。
安定期に入るまでは。。

いりこ、こんぶ、のり、ごま、干しブドウ、できるだけとったほうがいいですよ。。
でも、つわりが強いときは、食べれる物を取ってね。

心穏やかに、きれいなものを見たり、聴いたりし、楽しく心がけてくださいね。。
リエ 2007/10/17 01:37
最近どうしてるのかなぁ~って思ってたところ!元気そうで良かった~☆
つわりはどう?少しは落ち着いた?
妊婦は何と言っても安静と休養、そして栄養が一番!
今、何ヶ月になるんだっけ?せめて5ヶ月過ぎるまではしっかり休んでね!
きこたん 2007/10/17 09:29
やっほー☆

元気になられて良かったです(^^)w
これから、寒くなるから
体・・・充分に温めて(特に下半身)
ゆっくりまったりと今のこの時間を大切に(出産後は忙しいので♪)
そして幸せ気分で過ごして下さいね~☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/17 15:09
さのっちさん★
ありがとうございます^^

赤ちゃんもお陰様で順調です♪
今回のことで、やっぱり少し疲れたら休まないといけないんだなぁって実感しました。

ふむふむ(@・@)干しぶどうもいいんですね!
ぶどうパン大好きなので、早速買ってきます♪♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/17 18:07
リエさん★
ありがとうございます^^
つわりは相変わらず・・・でも、そんなに酷くないみたいで、気持ち悪さと消化不良くらいで
ご飯の炊けるニオイが耐えられない、とかはないです☆

今はまだ3ヶ月(10週)なので、まだまだ無理は禁物っ!
ゆったりゆったり過ごしてまぁす♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/17 18:28
きこたんさん★
ありがとうございます(^^)v
今ひざを触ってみたら、すごい冷たくなっていてビックリしました(汗)
気付かないうちに意外と冷えているものなんですね!
毛布を巻いて今はぬくぬくです♪

疲れやすいので、毎日まったりしています☆
なんだか体力と筋肉が落ちていくのがコワイです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする