不健康な食事【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>不健康な食事
07年10月17日(水)

不健康な食事

< 元気になりました☆  | 今日の食事は少なめ... >
【朝ごはん】
卵焼き
納豆
ごはん
お漬物(300kcal?)

【昼ごはん】
焼きうどん(450kcal?)

【間食】
梅干おにぎり(250kcal?)
シュークリーム(200kcal?)

【晩ごはん】
ほうれん草とベーコンのマカロニグラタン(400kcal?)

【夜食】
ぷりん(70kcal?)

【今日の感想】
最近、炭水化物が大好きだぁ。。。
なぜだかすごく野菜が食べ辛くて、「おいしいっ!!」って感じるものでないとすぐ気持ちが悪くなってしまう。
こんな食べ方は体に良くないのにぃ(>_<)

【記録グラフ】
摂取カロリー
1670kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする