今日の食事は少なめに☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日の食事は少なめに☆
07年10月18日(木)

今日の食事は少なめに☆

< 不健康な食事  | 絶品オムレツ☆ >
【朝ごはん】
なし
オレンジジュース(45kcal)

【昼ごはん】
冷奴
ごはん
野菜炒め
梅干
きゅうりのお漬物
ダカラ(300kcal)

【間食】
シュークリーム(120kcal?)

【晩ごはん】
カレーライス(785kcal)

【夜食】
プリン・ケーキ(300kcal?)

【今日の感想】
消化不良が続いているので、朝ごはんを減らした。
朝あんまり食べない方が調子いいかも♪
お腹減っても気持ち悪くなるけど=3
どうしたら快適に過ごせるのか、研究していきたい!!

【記録グラフ】
摂取カロリー
1550kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
まっつん 2007/10/18 17:20
おなかの中の小さないのちと相談しながら、色々研究ですね~♪

「一人の身体じゃないのよ!」なんてよく言いますが、
まずは自分の身体なのでw、ママが快適なら、
きっと元気に付いてきてくれると思います^^
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/18 17:29
★まっつんさん★
健康的な食事したいんですが、どーやっても野菜が食べ辛くて(。_。)
今日は必死で野菜炒めを食べました(笑)

なんだか胃の調子がいいので、すごく快適です♪
きっとお腹の子も元気で居てくれてますね^^
モーリスルブラン 2007/10/18 18:39
野菜って、なかなか食べずらいですよね。
生のサラダとかかなりむり。

基本的に、野菜はいつも、ゆでて煮物にします。
とろとろになるくらいゆでると、甘みが煮汁に出て
あんまり抵抗なく食べれます。
煮ると野菜のサイズも縮むし、たくさん食べれると思いますよ。
リエ 2007/10/18 20:01
朝はやっぱり果物がいいみたいですよー。食べやすいし、ビタミンたっぷりで。
私も今までいつも夜に食後のデザートとして果物を食べてたんですけど、最近、朝に食べるように変えました。
野菜は野菜で摂らないとダメだけど、朝はフルーツがいい感じ♪です。
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/19 00:59
★モーリスルブランさん★
私も生野菜は食べずらいし、体を冷やすと聞くので敬遠してしまいます。。。
でも、煮物とか茹でたものは大好きだったんです♪
なのに、つわりで食べられなくなってきて・・・(涙)

明日はお野菜スープでも作ろうと思います^-^
ありがとうございます☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/19 01:56
★リエさん★
果物はすごく食べやすいですよね^▽^!!
ビタミン・・・有名女優さんがよく「朝はフルーツとヨーグルトだけ!」とか言ってますもんね♪
しかも最近とっても美味しく感じるから不思議です。

今日で果物が切れてしまったので、明日こそ買いに行って来まぁす♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする