おなかの中の小さないのちと相談しながら、色々研究ですね~♪ 「一人の身体じゃないのよ!」なんてよく言いますが、 まずは自分の身体なのでw、ママが快適なら、 きっと元気に付いてきてくれると思います^^
★まっつんさん★ 健康的な食事したいんですが、どーやっても野菜が食べ辛くて(。_。) 今日は必死で野菜炒めを食べました(笑) なんだか胃の調子がいいので、すごく快適です♪ きっとお腹の子も元気で居てくれてますね^^
野菜って、なかなか食べずらいですよね。 生のサラダとかかなりむり。 基本的に、野菜はいつも、ゆでて煮物にします。 とろとろになるくらいゆでると、甘みが煮汁に出て あんまり抵抗なく食べれます。 煮ると野菜のサイズも縮むし、たくさん食べれると思いますよ。
朝はやっぱり果物がいいみたいですよー。食べやすいし、ビタミンたっぷりで。 私も今までいつも夜に食後のデザートとして果物を食べてたんですけど、最近、朝に食べるように変えました。 野菜は野菜で摂らないとダメだけど、朝はフルーツがいい感じ♪です。
★モーリスルブランさん★ 私も生野菜は食べずらいし、体を冷やすと聞くので敬遠してしまいます。。。 でも、煮物とか茹でたものは大好きだったんです♪ なのに、つわりで食べられなくなってきて・・・(涙) 明日はお野菜スープでも作ろうと思います^-^ ありがとうございます☆
★リエさん★ 果物はすごく食べやすいですよね^▽^!! ビタミン・・・有名女優さんがよく「朝はフルーツとヨーグルトだけ!」とか言ってますもんね♪ しかも最近とっても美味しく感じるから不思議です。 今日で果物が切れてしまったので、明日こそ買いに行って来まぁす♪