絶品オムレツ☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>絶品オムレツ☆
07年10月19日(金)

絶品オムレツ☆

< 今日の食事は少なめ...  | 寒いっっ(>_<。... >
【朝ごはん】
ハーゲンダッツ(130kcal)

【昼ごはん】
オムレツ(240kcal)

【間食】
納豆
ごはん(302kcal)

【間食】
乳酸菌飲料
トッポ
レーズンパン(500kcal)

【晩ごはん】
ラーメン
餃子
春巻き
あんかけご飯
野菜ジュース(600kcal)

【夜食】

【今日の感想】
旦那ちゃん作のプレーンオムレツ超おいしい!!
強火で手早く作るからか、ふわふわ&とろとろで
形もすんごくキレイ☆
でも、卵は食べ過ぎると赤ちゃんがアレルギーになるっていう説もあるらしいから、気をつけないと>_<
まぁ、一日位なら大丈夫か♪

【記録グラフ】
摂取カロリー
1772kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする