寒いっっ(>_<。。)【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>寒いっっ(>_<。。)
07年10月20日(土)

寒いっっ(>_<。。)

< 絶品オムレツ☆  | つわりが大分軽くな... >
【朝ごはん】
りんご(65kcal)
たらこおにぎり(178kcal)
白菜スープ(40kcal)

【間食】
トッポ(202kcal)

【昼ごはん】
ぶどうパン
もずく
ヨーグルト(236kcal)

【晩ごはん】
お好み焼き(572kcal)

【夜食】

【今日の感想】
なんでこんなに寒いんだぁ>д<!!!!!

コメント
さのっちょ 2007/10/20 12:16
こんにちは。

ホント、蒲団が恋しい~。
寒くて、蒲団から。出たくな~い。
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/20 18:04
★さのっちさん★
部屋着で洗濯物干したら、寒すぎでビックリしました@д@
今住んでいる地域は特に寒いような気がします=3
温まるためにまたお布団へ→お昼寝もしっかりしちゃいました♪♪
ましゃもも 2007/10/20 18:10
ほんと今朝は寒かったです~

私もひなたぼっこしながらお昼ねしてしまいました^^

気持ちいのよね~ 長閑だ・・・・
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/20 18:16
★きたもえさん★
ひなたぼっこ、いいですね~^-^
太陽ぽかぽかして、ちょっとした風もまた気持ちいいし♪
今の家はマンションなので、残念ながら
ひなたぼっこ出来るような場所がないんです。羨ましい☆
ましゃもも 2007/10/21 16:29
うちもマンションですが、窓際のひなたで座椅子に座って寝てしまったのでした・・・ ハハハ^^;

ほんとは縁側とかが理想ですよね~ 昔の祖母の家にあったのを思い出しました。
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/21 19:50
★きたもえさん★
マンション仲間ですね(笑)
久しぶりに、縁側でごろごろしたい~>▽<
もう何年も縁側で日向ぼっこしてないです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする