こんばんは。 つわりが軽くなったとのこと。 少しずつ、安定期に入られてるんですね。 たべた物を拝見すると、結構バランス取れているかなあと、思いますよ。 おなかのおこちゃまが、大きくなると、だんだん鉄分取られて、貧血になりやすくなるので、鉄分のある食べ物を、とってくださいね。 赤ちゃんがお生まれになった時の、楽しみのイメージを、大切に過ごしてくださいね。。
★さのっちさん★ 以前は夜更かしすると、すぐお腹が痛くなって心配したんですけど、 最近はそういうこともなくなり嬉しいです(^-^)やっぱり安定してきたってことですよね♪ 実はこの前、病院で「貧血ぎみ」と言われたばかり。。。 ほうれん草を買ってきたので、明日はしっかり食べようと思います☆☆ 欲しかった赤ちゃんなのに、TVで出産ドキュメンタリーを見てから 「出産=恐怖」のイメージになってしまって、どうしたらいいのか分かりません(>_<。)。。 赤ちゃんが生まれてくるのは、とってもとっても嬉しいのに・・・。