つわりが大分軽くなった♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>つわりが大分軽くなった♪
07年10月21日(日)

つわりが大分軽くなった♪

< 寒いっっ(>_<。...  | 数年ぶりのホットケ... >
【朝ごはん】
梅干おにぎり(260kcal)
肉じゃが(103kcal)
ゆで卵(76kcal)

【昼ごはん】
マカロニサラダ(204kcal)
チーズ(58kcal)

【間食】
プレグミ(60kcal)
アクアブルガリアヨーグルト(19kcal)
キットカット(48kcal)

【晩ごはん】
野菜スープ
サーロインステーキ
ご飯(1092kcal)
みかん(37kcal)

【夜食】

【今日の感想】
消化不良が前より少しずつ軽くなっている気がする^^
なぜか相変わらずヨーグルト食べると胃がヤラレルけど。


【記録グラフ】
朝の体重
46.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1957kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
さのっちょ 2007/10/21 21:07
こんばんは。

つわりが軽くなったとのこと。
少しずつ、安定期に入られてるんですね。

たべた物を拝見すると、結構バランス取れているかなあと、思いますよ。
おなかのおこちゃまが、大きくなると、だんだん鉄分取られて、貧血になりやすくなるので、鉄分のある食べ物を、とってくださいね。

赤ちゃんがお生まれになった時の、楽しみのイメージを、大切に過ごしてくださいね。。
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/21 22:04
★さのっちさん★
以前は夜更かしすると、すぐお腹が痛くなって心配したんですけど、
最近はそういうこともなくなり嬉しいです(^-^)やっぱり安定してきたってことですよね♪

実はこの前、病院で「貧血ぎみ」と言われたばかり。。。
ほうれん草を買ってきたので、明日はしっかり食べようと思います☆☆


欲しかった赤ちゃんなのに、TVで出産ドキュメンタリーを見てから
「出産=恐怖」のイメージになってしまって、どうしたらいいのか分かりません(>_<。)。。
赤ちゃんが生まれてくるのは、とってもとっても嬉しいのに・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする