数年ぶりのホットケーキ【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>数年ぶりのホットケーキ
07年10月22日(月)

数年ぶりのホットケーキ

< つわりが大分軽くな...  | 11週0日(三ヶ月... >
【朝ごはん】
梅干
ちくわ
みかん
野菜スープ
ホットケーキ(430kcal)

【昼ごはん】
ピザパン
乳酸菌飲料
りんご(430kcal)

【間食】
キットカット(24kcal)
枝豆(20kcal)
チーズ(34kcal)

【晩ごはん】
ごはん
肉じゃが
ほうれん草のおひたし
納豆
リンゴ
みかん(688kcal)

【夜食】
枝豆(20kcal)

【今日の感想】
主人のお弁当のおやつにホットケーキを作った。
作ったって言っても、ホットケーキミックスを使っただけなんだけど(^-^;)
今日は朝からお腹がパンパンだぁ=3 =3
本当は生クリームがもこもこのホットケーキとか食べたいけど、
それはさすがに我慢っ!!

【記録グラフ】
摂取カロリー
1646kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
まっつん 2007/10/22 10:22
生クリームが載ってるなんてのは、どこぞのおしゃれなお店じゃないと
見たこともないですww
無くてもいいから、おやつおやつ~!!ちょーだーいww(*・_・)/

我慢って、食べるのは今はあんまり良くないのかな??
リエ 2007/10/22 11:41
つわり、軽くなってきたようで良かったね~~。
つわりがなかった私が言うのもナンだけど、これでおさまれば短い方(楽な方)よね!
妊娠5~6ヶ月まで入退院を繰り返してる人とか見ると、ホント気の毒だなぁと思う。。

てゆうか、生クリームモコモコ♪とか、私、食べまくりよ~~~。チョコも。
甘いモノはやめられなーい(>_<) これもストレス発散??(言い訳?笑)
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/22 18:31
★まっつんさん★
ハイ、どーぞ(^▽^)/~● (←注:ホットケーキ)

あんまり調子にのって食べると、私まだ気持ち悪くなっちゃって↓↓
それと、妊娠中にあんまり太ると良くないんです(;_;)
病気になって悪影響が出たり、難産になったりするらしくて。
・・・といいつつ、よくお菓子食べてますけど(笑)


★リエさん★
つわりがひどくて、お水さえ飲めない方もいるみたいですよね。
私もつわり自体が軽かったし、早く終わってくれれば万々歳です(笑)

私も甘いもの気をつけなきゃって言いつつ、すんごい食べてますよ~!!
気持ち悪い時も、甘いお菓子なら抵抗なく食べれてしまって(^-^;)
実は、今日もハーゲンダッツのクリスピー(ラムレーズン)買ってきちゃいました♪♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする