生クリームが載ってるなんてのは、どこぞのおしゃれなお店じゃないと 見たこともないですww 無くてもいいから、おやつおやつ~!!ちょーだーいww(*・_・)/ 我慢って、食べるのは今はあんまり良くないのかな??
つわり、軽くなってきたようで良かったね~~。 つわりがなかった私が言うのもナンだけど、これでおさまれば短い方(楽な方)よね! 妊娠5~6ヶ月まで入退院を繰り返してる人とか見ると、ホント気の毒だなぁと思う。。 てゆうか、生クリームモコモコ♪とか、私、食べまくりよ~~~。チョコも。 甘いモノはやめられなーい(>_<) これもストレス発散??(言い訳?笑)
★まっつんさん★ ハイ、どーぞ(^▽^)/~● (←注:ホットケーキ) あんまり調子にのって食べると、私まだ気持ち悪くなっちゃって↓↓ それと、妊娠中にあんまり太ると良くないんです(;_;) 病気になって悪影響が出たり、難産になったりするらしくて。 ・・・といいつつ、よくお菓子食べてますけど(笑) ★リエさん★ つわりがひどくて、お水さえ飲めない方もいるみたいですよね。 私もつわり自体が軽かったし、早く終わってくれれば万々歳です(笑) 私も甘いもの気をつけなきゃって言いつつ、すんごい食べてますよ~!! 気持ち悪い時も、甘いお菓子なら抵抗なく食べれてしまって(^-^;) 実は、今日もハーゲンダッツのクリスピー(ラムレーズン)買ってきちゃいました♪♪