あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月23日(火)
11週0日(三ヶ月) |
|
< 数年ぶりのホットケ...
| 乳酸菌を摂取!! >
|
【朝ごはん】
枝豆
野菜炒め
ベーコンエッグ
フランスパン
ごぼうサラダ黒ゴマパン
キウイフルーツ
飲むヨーグルト(486kcal)
【間食】
ごぼうサラダ黒ゴマパン(129kcal)
【昼ごはん】
モスチーズバーガー
照り焼きチキンバーガー
ポテト
サラダ
クラムチャウダー(635kcal)
【晩ごはん】
鶏肉とほうれん草のクリームソースパスタ(600kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
今日は、病院へ☆☆☆
初めてお腹の上からエコーで赤ちゃんを見て、(←今までは全部内診だった)
赤ちゃんの心音も初めて聞けました♪♪
「極めて順調」らしく嬉しい(^▽^)
でも、ウエストが妊娠前より6センチも増えていて
すんごいショックッ!!!!!!!!!!
まだそんなに増えるはずないのに、なぜにっ!???
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|