乳酸菌を摂取!!【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>乳酸菌を摂取!!
07年10月24日(水)

乳酸菌を摂取!!

< 11週0日(三ヶ月...  | 善玉菌が頑張ってい... >
【朝ごはん】
レーズンパン
なし
飲むヨーグルト(204kcal)

【昼ごはん】
ごはん
納豆
ごまこんぶ
ミニトマト
ベーコンエッグ
そば茶
乳酸菌飲料(518kcal)

【間食】
アーモンドフィッシュ
鉄ウエハース(246kcal)

【晩ごはん】
キムチ鍋
ごはん
ハーゲンダッツ
プリン(600kcal)

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
摂取カロリー
1568kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする