善玉菌が頑張っているはず☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>善玉菌が頑張っているはず☆
07年10月25日(木)

善玉菌が頑張っているはず☆

< 乳酸菌を摂取!!  | 恐ろしい・・・。 >
【朝ごはん】
りんご
野菜入りおじや
乳酸菌飲料
鉄ウエハース(489kcal)

【昼ごはん】
なし

【間食】
ハーゲンダッツ
鉄ウエハース(200kcal?)

【晩ごはん】
おこのみやき
キウイ
みかん
飲むヨーグルト(718kcal)

【夜食】

【今日の感想】
ここ数日、ヨーグルトや乳酸菌飲料等を摂取!
便秘と冷えは万病の元って言うし。
頑張れ、善玉菌!!!

それにしても、サンジョナゴールド美味しい♪
リンゴが大好きになりそうだぁ^▽^

【記録グラフ】
摂取カロリー
1407kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
まっつん 2007/10/25 11:08
意識して乳酸菌は摂取してないのに、便秘や冷えじゃないのは
自腹で飼ってるわけでしょうか?w(変な例え?w)

リンゴも美味しい季節です。
病気になると何故かリンゴが食べ物に出てきますが(自社比較w)
健康でもモチロン、リンゴはいいですよね~^^
さのっちょ 2007/10/25 19:04
果物は、脳卒中危険度を、減らす役割があるそうですね。
テレビで言っていた。

おなかの赤ちゃんにも、いいかもね。
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/25 19:48
★まっつんさん★
まっつんさんは、きっと日ごろの食生活がいいんでしょうね^-^
お腹の中ですくすくと(笑)

たしかに、風邪の予防にはみかん・
風邪をひいたらリンゴっていう方程式ありますよね☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/25 20:25
★さのっちさん★ 
果物は体にいいんですね(^-^) 
私は「食事の前に果物を食べると太りにくい」って本で読みました! 

お腹の赤ちゃんも元気に育ってくれればいんですけど☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする