意識して乳酸菌は摂取してないのに、便秘や冷えじゃないのは 自腹で飼ってるわけでしょうか?w(変な例え?w) リンゴも美味しい季節です。 病気になると何故かリンゴが食べ物に出てきますが(自社比較w) 健康でもモチロン、リンゴはいいですよね~^^
果物は、脳卒中危険度を、減らす役割があるそうですね。 テレビで言っていた。 おなかの赤ちゃんにも、いいかもね。
★まっつんさん★ まっつんさんは、きっと日ごろの食生活がいいんでしょうね^-^ お腹の中ですくすくと(笑) たしかに、風邪の予防にはみかん・ 風邪をひいたらリンゴっていう方程式ありますよね☆
★さのっちさん★ 果物は体にいいんですね(^-^) 私は「食事の前に果物を食べると太りにくい」って本で読みました! お腹の赤ちゃんも元気に育ってくれればいんですけど☆