東京③【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>東京③
07年09月23日(日)

東京③

< 東京①・②  | no title >
目覚めは比較的よかった。
昨夜リバースしたお陰で、二日酔いは避けられたようだ。

酒豪の姉にリバース事件を打ち明けると「カワイソ」の一言。
そして、次の瞬間には「んじゃ、オナカ減ってんじゃないのー?」と色々と並べ始めた。

確かにオナカは減っていた。
そして気分も悪くない。

美味しくブランチをいただいた。

その後は二人で二度寝。
昼頃になってムクムクと起き上がり、出掛ける準備。

姉がお芝居に連れて行ってくれるのだ!
今までお芝居はおネム率100%なので、それを克服する意味も込めて気合いを入れて鑑賞に臨んだ。

気合いが効いたのか、2時間半のお芝居は無事に鑑賞。
しかも、我々の並びの席にV6の三宅健くんがっ!!
(//▽//)きゃー!!

ってゆーか、よく見れば芸能人がワンサカ。
東京の人達はマナーが良く、特に騒ぐ事もナイ。

お芝居って2度オイシイ!!

ウホウホな気分をオミヤゲに、夕方帰郷しました~。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする