|
|
07年09月23日(日)
東京③ |
|
< 東京①・②
| no title >
|
目覚めは比較的よかった。
昨夜リバースしたお陰で、二日酔いは避けられたようだ。
酒豪の姉にリバース事件を打ち明けると「カワイソ」の一言。
そして、次の瞬間には「んじゃ、オナカ減ってんじゃないのー?」と色々と並べ始めた。
確かにオナカは減っていた。
そして気分も悪くない。
美味しくブランチをいただいた。
その後は二人で二度寝。
昼頃になってムクムクと起き上がり、出掛ける準備。
姉がお芝居に連れて行ってくれるのだ!
今までお芝居はおネム率100%なので、それを克服する意味も込めて気合いを入れて鑑賞に臨んだ。
気合いが効いたのか、2時間半のお芝居は無事に鑑賞。
しかも、我々の並びの席にV6の三宅健くんがっ!!
(//▽//)きゃー!!
ってゆーか、よく見れば芸能人がワンサカ。
東京の人達はマナーが良く、特に騒ぐ事もナイ。
お芝居って2度オイシイ!!
ウホウホな気分をオミヤゲに、夕方帰郷しました~。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|