はじめまして。ぴのこさん。 同感ですぅー。 私も9月初めから体重を減らそうと思ってここに参加したものの、 おかしーなぁ… 私の予定では1ヶ月に1キロ減の予定だったのに… 頑張らない、無理しないをモットーにしていると、 変わりばえのしない体重、体脂肪に、チラッと焦りを感じる今日この頃です。 毎日の積み重ねの大切さを痛感しています。
こんばんは。 身にしみる,言葉です。
ナイアさん はじめまして^^コメントありがとうございます。 一ヶ月に一キロ。いいペースですよね。 簡単に落とそうと思えば、一日で何とかなるんですけど 即効さがあるものは 戻るのも早いと。 なので、日々の積み重ねが大切だと思うのですが なかなか継続するのが大変なんですよね。 でも、がんばりましょうね!^^ さのっちさん コメントありがとうございます。 身にしみますよね、良い言葉だと思うのですが 効果が出るまでに「時間がかかる」と思います。 でも、頑張っていきましょうね^ー^