日々の積み重ね【ぴのこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴのこさんのトップページ>記録ノートを見る>日々の積み重ね
07年09月30日(日)

日々の積み重ね

< no title  | no title >
が大切!

【記録グラフ】
体重
56.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ナイア 2007/09/30 22:28
はじめまして。ぴのこさん。

同感ですぅー。
私も9月初めから体重を減らそうと思ってここに参加したものの、
おかしーなぁ…
私の予定では1ヶ月に1キロ減の予定だったのに…
頑張らない、無理しないをモットーにしていると、
変わりばえのしない体重、体脂肪に、チラッと焦りを感じる今日この頃です。

毎日の積み重ねの大切さを痛感しています。
さのっち 2007/09/30 23:01
こんばんは。

身にしみる,言葉です。
ぴのこ 2007/10/03 10:19
ナイアさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。

一ヶ月に一キロ。いいペースですよね。
簡単に落とそうと思えば、一日で何とかなるんですけど
即効さがあるものは
戻るのも早いと。

なので、日々の積み重ねが大切だと思うのですが
なかなか継続するのが大変なんですよね。

でも、がんばりましょうね!^^

さのっちさん
コメントありがとうございます。

身にしみますよね、良い言葉だと思うのですが
効果が出るまでに「時間がかかる」と思います。
でも、頑張っていきましょうね^ー^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする