月曜日は忙しいですよね。 休日は、家族も寝坊したり、のんびりしているから、一緒にゴロゴロします。 ですから、月曜日は、片づけが多くなります。 これで、お天気がいいと、もっと助かりますよね。 ちょうど季節の変わり目、冬支度も含めて、家の中の雑用が、増える頃ですよね。11月に入ると、何だか忙しなくなってきますね。
pino9さんもそうですか。 やはり、休日は家族が家にいるので、こちらまでのんびりしたり、遊びに出かけたりで、主婦業は食事の支度など、最低限になってしまいますね。 昨日はとてもいいお天気で、前日の草刈りの疲れも忘れて、あれもこれもと欲張って働きました。 今から、暮れにかけてする事が沢山ですが、動き回っても汗がでなくなり、活動しやすくて助かります。