血小板ですか、家の長女も白血球かな少ないので知らない先生はびっくりされます。結果がこないと不安ですよね。何もないといいですね。
お嬢さんは、白血球が少ないのですか。 細菌・ウィルスへの抵抗力が弱くなるのでは? 血小板・白血球とも、自分の努力で殖やせるものではないのでやっかいですね。 結果が今日も来なかったので、う~~ん心配!! 心配しても、結果が良くなるわけではないですが(笑)・・・。