嬉しい一言【たんぐさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たんぐさんのトップページ>記録ノートを見る>嬉しい一言
07年10月17日(水)

嬉しい一言

< 一段落??  | 久々の22時台帰宅 >
今日は会社のチームリーダーにご飯をおごってもらった。

週に一度のフレッシュアップデー(通常は7時半までには帰れる日)なのに、仕事で10時頃まで会社にいたら、飯食った?おごってやるから飯いこか?と誘われた。

先輩とご飯に行くことはあるが、チームリーダーが誘ってくれたのは初めてだ。

仕事を頑張ってやっていた甲斐があったもんです。

それでも年齢は15くらい上なので二人でご飯に行くのは少し緊張する。心地よい緊張だった。

どんなに忙しかったり、辛い仕事であっても誰かが誉めてくれれば、気の持ち方は全く違う。

たった一言。お疲れ!ありがとう!

それだけで報われる。

自分も気遣いの言葉は忘れないようにしようと思う。

【記録グラフ】
読書時間
10分
読書時間(分) のグラフ
BMI
23.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1583kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
10362歩
万歩計(歩) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする