ピーターパン【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ピーターパン
07年11月01日(木)

ピーターパン

< チャリ♪  | いきなり‥ >
ピーターパン 画像1
我が家の近所にTVで釜焼きで話題になったピーターパンという
パン屋さんがあります。
土日はすんごい人でにぎわいます。
ここのおすすめは、ピリ辛のソーセージが入ったチョリソー。
「○○が焼き上がりました〜!」の声に弱いんだよな〜。
ついつい買いすぎてしまいます。




【記録グラフ】
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
72.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/11/01 15:45
いいな♪(食べ物ネタ大好き♪)
パンって買いすぎちゃう事しばしばあります☆
で・・・子供達も食べ飽きて・・・結局私がもったいない~と
完食して・・・

    いつまでも、痩せません!!体重3ヶ月停滞期です(::)
flo 2007/11/01 19:44
チョリソー美味しそう!!
私も、美味しいパン屋さんが近所にあるのだけれど、食パンだけを買いに行くのね。
でも、お店の中に入ったとたん、お盆もって、あれこれ選んじゃってる。
何食べても美味しくて、つい、つい多目に買ってしまいます。
エアロの先生に教えてあげたら、美味しくて、そのパン屋さんに通ったら、太ってしまったから、しばらくパンは禁止、と笑っていましたよ。
mommomo 2007/11/01 20:40
わぁ~!! テーマパークみたいだね。
メルヘンチックだわ~ん!!

ホントに、パン屋さんの香りには参ります。
吸い寄せられるって、まさしくこれ!!
deppara47 2007/11/01 21:11
☆きこたんさんへ

「もったいな〜い!」は、ダイエットには禁句のようです。
子供の残したものをついつい「もったいな〜い!」って、食べてしまうのは
良くないのは分ていますが、ついついやってしまいます。
おいしく見えるんですよね?食い意地が張ってるのかな?

☆pino9さんへ

そう、太りますよ!
このパン屋さんのおかげで、私は痩せられないのです?

☆momoさんへ

石釜が大きくて立派です。子供も大人も皆大好き。
ブリウォッシュはないけれど、焼きたてパンはおいしいです。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする