なぜに消毒綿!?なのでしょう。 あればあったで化粧用にでも使えそうですが。。。 素敵な方に素敵って言われるとなんかうれしいですね。
仲の良い親子の姿を見るのは、微笑ましいし・・・ きっとそのご婦人は、momo.さん親子に幸せを頂いたのでは♪ ・・のお返しに脱脂綿だったのでしょうね(^^)♪ 私も、振りっぱなしの母のお付き合いを 日曜日にしようかな♪
本当に親孝行の姿がまぶしくピカー☆っとされて いたのでは??? 不思議なプレゼントの脱脂綿ですが、幸運の脱脂 綿かも!(^o^)丿
特にヘンな物じゃないし、無碍には断れませんよねぇ。 気持ち良く受け取ったmomo.さんが、大人の対応をした、と思います^^ きっとそのオバサンは、消毒綿をいっぱい医者から?貰うんでしょうね。 医者は何に使わせようとしてるんでしょかw そっちが気になったりしましたw
momo.さんとお母様、そっくりなのですね^^ 親子だから当然ですよね♪ プラスmomo.さん!光ってるんですね☆ 消毒綿、何かに使えるのかな。消毒する時くらいかな。 うちにもありますけど^^ 出番は少ないですが確かに必要になる時てあるんですよね~。
momo.さん、素敵な親子ですね。 一行読んでそう思いました。 セレブの方はmomo.さんのさりげない仕草に魅了され 何かしたくなってしまって 消毒綿をくださったのでしょう。 いい話ですね^^
★みなさま ありがとうございます。 ちなみに母は、140cmちょっと、私は166cmちょっと...。 たいがいは、首をかしげられます。 そう言えば、今時はヘルパーさんの付き添いも多く見られるようになりました。 昨日、来ていたおばぁさんは、あごで使ってたなぁ。 あれじゃぁ、仕事とは言え大変だぁ~!! 友人にも、ヘルパーさん何人かいるけど、相性が悪いといろいろ問題も発生するって言ってました。 人と人...一番難しいところかもしれません。