のどが痛い・・・【たんぐさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たんぐさんのトップページ>記録ノートを見る>のどが痛い・・・
07年11月17日(土)

のどが痛い・・・

< 早起き夜遅い  | フットサル大会 第... >
朝起きたらのどが痛くて、まずいなあ風邪の引き始めかなあと思ったらそこからが早かった・・・
悪化する一方で、現在よくなる気配がありません><

明日はフットサルの大会なんだけどなあ。
今日は早めに寝て、明日までに直すぞ!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする