わんこのお家へ...【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>わんこのお家へ...
07年11月21日(水)

わんこのお家へ...

< RSウィルス感染症  | 新しい気持ち... >
わんこのお家へ... 画像1
今日は、小学校からの友人宅へ顔出します。
玄関だけでワンルームはある、豪邸訪問とかに出てくるようなセレブ宅です。

わんちゃん達が、けたたましくお出迎えしてくれます。

実は、毛の生えたモノが大の苦手なのです...私。
もしかしたら、記憶のない頃に何かあったのかもしれません。ははは。

今は、どこのお家へお邪魔しても必ずわんちゃんがいるので、大分慣れたんですけどね。
でも、まだまだ...。

ただ、この発作のような咳抱えて、うつしたら悪いしなぁ。
99.9%カットのマスク(ホントかにゃぁ~??)して...。

まっ、いいことにし~よぉ~っと...?! (^_-)/☆




【記録グラフ】
体重
1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
なぉp 2007/11/21 06:15
わんちゃん、かわいぃ~(^^*)
セレブ犬ですね^^;

私は毛があっても全然OKです♪
大きい犬は苦手。。
土佐犬とか…(((゜д゜)))
楽しんできてくださ~い♪
mommomo 2007/11/21 06:51
★なぉちゃん

おはよ!!

時々、我が子かわいや...で動画だの写真が携帯に入ります。
そこも子供は3人も居るのに、そちらは間違ってもありません。ははは。

ご近所でも、熊みたいなわんちゃん飼ってる方がいます。
町内会のわんわんパトロール隊で、のしのし歩いてま~す。
ばぅ♪ 2007/11/21 06:54
玄関だけでワンルームある犬小屋か・・・贅沢やな・・・・
うちのアパートは玄関で半畳やでw
mommomo 2007/11/21 07:13
★ばぅ.ちゃま

いやいや、ちゃんと大きなリビングにゲージあります。

ホントに上を見たらキリがないよねぇ。
しがない庶民は、宝くじ、宝くじっ!!
BROKER 2007/11/21 08:43
毛が無いっていうと、トカゲでも飼いますか??
はりそん705 2007/11/21 09:37
お早うございます。

とってもかわゆい♥
きゅーーーーーーぅと。
犬派の私めには、たまりません。
セレブ宅…探検したぁーい。遭難したり。(笑)それは無いかな?(^o^)丿
ばぅ♪ 2007/11/21 12:33
 年末ジャンボ1枚を担保にして・・・抽選前に1億円貸してください。

 返済は1等が当たったとき払いで、無利子、無期限、無催促でお願いします。

 ばぅ♪@年末ジャンボ1枚に夢を託す?
mommomo 2007/11/22 07:50
★B.しゃま

もう、ミドちゃんだけで、ご勘弁を~ぉ.....。

そちらの息子?娘達?は、どうしましたかぁ??


★はりぃちゃん

探検...、ぴったりだよ。
バッグ買ったの見る??って、ちょっと取りに行った割には、なかなか帰ってこなかった。

奥の奥の部屋は、遠いのだ!! ウォォッ~!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする