コーヒー好きですか? 私はお茶より好きで、よく飲んでます。 インスタントやドリップ、いろいろ試しましたが、 今はブルックスのコーヒー(モカ)で落ち着いています。 安上がりで、手間いらず‥そんなところでしょうか?
コーヒーはと~っても好きです。スタバが一番好きですが、コストがかかりすぎるので会社では当然インスタントです。1日6-7杯飲んでいます。 ところで、コーヒーは体を冷やすって本当でしょうか。 それで最近一杯は紅茶にしています。 でも、コーヒーを飲む「女性」は、ガンになりにくいという研究発表もありますしね。