るりまつりさん、はじめまして! 突然ですが、ろ~んぐコロンってのは。。。 もしかして、あの、クリームが入ってる おいしいお菓子のコロンですか? あたしが思っているコロンなら、長さは1.5センチ位ですか、 それが 30センチ!? 大阪には そんなすごい物があるんですか!?
ふふっ、それがあるんですね~。私もびっくりでした。あの箱入りちびっこクリームコロンが長くなって、しかもクリーム味とチョコ味の2種類入り。でも、なぜそれが大阪土産なの??というなぞはありますが。
あ、私も先週お土産でいただきましたよ。奇遇ですね(って、ひょっとして今流行してるの?) 一本食べたらおなかいっぱいになりましたぁ笑!