あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年12月12日(水)
破水 |
|
< イケナイ考え><
| 下腹部が筋肉痛=3 >
|
【朝ごはん】
トマト半分
バナナ&プレーンヨーグルト(150kcal)
市販のコーンスープ(129kcal)
【昼ごはん】
クリームシチュー(360kcal)
クリームパン(300kcal)
ハーゲン●ッツモンブラン半分(150kcal)
【間食】
みかん(40kcal)
鉄カルシウムウエハース(56kcal)
スナップえんどう2(8kcal)
【晩ごはん】
野菜サラダ(キャベツ・サニーレタス・トマト・胡麻ドレッシング)
あさりとほうれん草と玉葱と白しめじのパスタ
アーモンドフィッシュ
ビタミン剤(553kcal)
【夜食】
【今日の感想】
妊婦の運動の基本は、ウォーキングだと言われる。
でも、今はマタニティエアロビクス・マタニティヨガ・マタニティピラティス・マタニティスイミング・・・いろいろある☆
だけど、残念ながら近くに実施してるジムはない=3
ネットや本を見ながら、ちょこちょこやってはいるけど。
よく「臨月に無理したら破水しちゃった」って話も聞くけれど、
それは「妊婦なのに運動し過ぎた」から?
それとも「臨月なのに運動し過ぎた」から??
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|