初めて自転車で40KM走った【みくみゆぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みくみゆぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>初めて自転車で40KM走った
07年12月16日(日)

初めて自転車で40KM走った

< no title  | 夕食後に計っていた... >
土日は家でゴロゴロしてしまう。嫁実家に帰ったのでやはりゴロゴロが増える。よって自宅まで自転車をとりに行き、近くの山に自分では小旅行の気持ちで走る。いきなり坂坂の連続で、、、。しかし気が付くと大阪平野が見渡せる場所まで来た!いーねー自転車!家に着くと太ももが痛い!でも気分爽快!やはり自転車に本格的に乗り始めて酒がうまい!体重下がるわけないか。

【記録グラフ】
自転車
40km
自転車(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする