|
|
08年01月14日(月)
食の安全の信頼を回復するのは困難 |
|
< J-200虎目
| 機械音痴&磨き嫌い >
|
|
【朝ごはん】8:00「家」ヤサイジュース
【昼ごはん】12:00「事務所」ローカロスパゲティきのこ&ガーリック
【間食】
【晩ごはん】20:30「事務所」やきそば
【夜食】22:00「旅籠屋」日本酒2合、裂きイカ、ローカロウィンナー
【今日の感想】すごく寒かろう
以前、会計事務所が来たときに、珈琲を落として、出した。
いつもの人はブラックなので問題なかったが、
今回二人来て、初めての人が、クリームが欲しいと言った。
困った、去年の4月から事務員が長期休暇のため、何処にあるのかわからない。
やっと探して出したら、中身がチーズみたいに固まっていた!!。
会計事務所の二人も固まった!!。
「珈琲は、大丈夫ですから、私大好きなので、1日に8~10杯飲みますので、絶対に古くありません。」・・・・
弁解してみたが、二人とも珈琲を飲もうとはしない。
その後も月に1回来るのだが、珈琲は一切飲まない。。。。
運動不足度
http://www.karadakara.com/sindan/result/look_ch002_167920-afed1f.html
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|