|
|
08年01月17日(木)
犯人A |
|
< おバカなお土産
| 目指せ!色っぽく痩... >
|
今日は延ばしに延ばしていた運転免許証の更新に行った。
明日が期日・・ギリギリの更新。
いつもより気合いを入れて?顔を作る。
持っていないので試供品でファンデーションまで塗った。
さらに試供品の口紅。
当たり前だが上手く塗れずに、軽く落とす。
こんな時のために練習しておけば良かった。。。
どうにかメイクを終え、顔映りを良くするため
いつもは着ない淡いピンクのセーターを着る。
これで指名手配犯にならないはず!!!
・・が、肝心の写真撮影で顔を作る間がなかった!
風がびゅ~びゅ~吹く中で警察署に行ったもんだから、
髪はボサボサ。。寒さで頬が真っ赤。
身支度を整えて、軽~く笑顔で撮ってもらいたかったのに、
いきなり「パシャっ」・・・( ̄Д ̄;) ガーン
完成した写真は、寒さで顔が強張り、髪はボサって、
頬だけが赤く、軽く睨んだ犯人A・・・(||| _ _)ノ|
せめて鏡くらい見せてくれ。
いや・・寒さの一番厳しい日に行った方が悪いのか。
それとも昼の最終受付直前に行ったのが悪いのか。
担当者は空腹のあまり早くお昼にしたかったのか?
いいよいいよ。。こんなもんだよ、免許証なんて。
(諦めの境地)
ジムメニュー
①バイク(30分)
レベル:10
走行距離:12.45
最高心拍:163
消費カロリ:245
②腹筋(50回×2セット)
③ストレッチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|