あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月28日(月)
三桁の栄養素入力できない |
|
< ギャル曽根と同じ
| 食料尽きそう=3 >
|
【朝ごはん】
魚肉ソーセージ 1口
そうめんチャンプルー 1口
玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
豚肉・しめじ・人参の炊き込みおこわ
アーモンドフィッシュ(342kcal)
【間食】
飴1
アーモンドフィッシュ
鉄カルシウムウエハース(179kcal)
【昼ごはん】
りんご
玉ねぎとじゃがいものお味噌汁
そうめんチャンプルー
ほっとレモン(400kcal)
【間食】
低脂肪カルシウム鉄分強化乳&カフェインレスコーヒー(106kcal)
【晩ごはん】
ごはん
ぶりの塩焼き
里芋の煮っ転がし
野菜炒め
カシスマシュマロ(546kcal)
【夜食】
シャーベット
アイス
どら焼き
カップケーキ
ポテチ(800kcal?)
【今日の感想】
最近できた食事ノートはすごい便利だけど、三桁の栄養素入力すると消えちゃうのね(;_;)
サプリメントとか栄養補助食品で、カルシウム欄に”100mg”とか入力しても、ゼロになっちゃうみたい=3
私のやり方が間違ってるのかな???
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|