あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月29日(火)
食料尽きそう=3 |
|
< 三桁の栄養素入力で...
| 今日こそっっo(`... >
|
【朝ごはん】
なし
【昼ごはん】
炊き込みおこわのおにぎり
とろろ昆布のお吸い物
さかなっつ2
野菜ジュース1口(380kcal)
【間食】
プレーンヨーグルト(63kcal)
アップルパイ(395kcal)
【晩ごはん】
おそうめん&青葱
大根サラダ(412kcal)
スナック菓子(150kcal?)
サプリメント(3kcal)
【夜食】
【今日の感想】
本当は今日買い物に行こうと思ってたんだけど、
昨日降った雪が道路に残っている&まだちょっと降ってるので、安全のため中止!
(スタッドレスタイヤ買ってないから・・・というか、買わずに過ごそうと思っている`・д・´)
一週間前に買った野菜ちゃん達も底をつき始め、冷蔵庫がだんだん寂しくなってきた><;
しかも、実はお米は昨日で切れましたw
でも、雪が溶けて安全に出かけられる暖かい日が来るまで、何とかある物で凌がなくてはっ!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|