食料尽きそう=3【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>食料尽きそう=3
08年01月29日(火)

食料尽きそう=3

< 三桁の栄養素入力で...  | 今日こそっっo(`... >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
炊き込みおこわのおにぎり
とろろ昆布のお吸い物
さかなっつ2
野菜ジュース1口(380kcal)

【間食】
プレーンヨーグルト(63kcal)
アップルパイ(395kcal)

【晩ごはん】
おそうめん&青葱
大根サラダ(412kcal)
スナック菓子(150kcal?)
サプリメント(3kcal)

【夜食】

【今日の感想】
本当は今日買い物に行こうと思ってたんだけど、
昨日降った雪が道路に残っている&まだちょっと降ってるので、安全のため中止!
(スタッドレスタイヤ買ってないから・・・というか、買わずに過ごそうと思っている`・д・´)

一週間前に買った野菜ちゃん達も底をつき始め、冷蔵庫がだんだん寂しくなってきた><;
しかも、実はお米は昨日で切れましたw

でも、雪が溶けて安全に出かけられる暖かい日が来るまで、何とかある物で凌がなくてはっ!!!!

【記録グラフ】
朝の体重
51kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
31.5%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1403kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
リエ 2008/01/29 13:19
うちも食糧尽きた~~。
前まではスーパーがすぐ近くだから、毎日夕方の安い時間を狙って買い物に行ってたんだけど、
赤ちゃんできると、なかなかそういうわけにはいかないから(寒いし)、
週末に旦那と一緒に買い物行ってまとめ買いをするようにしてたんだけど、
この週末、旦那は何かと冠婚葬祭が重なって、いなかったから、買い物に行けなかったのよね。。
冷蔵庫には豆腐、こんにゃく、長いもくらいしかないや…今日の晩ご飯どうしよ、、、
雨があがったらリュウ連れて買い物に行くんだけどなー。雨だとねぇ…。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/29 13:30
★リエさん★
雨の中、リュウちゃん連れて行くのは大変ですね(>_<)寒いし心配。
お天気がよくなるまで、あるもので何とか頑張って!!

でも、主食があるのが羨ましいです☆
うちは冷凍のお魚とかはあるんですけど、主食がないから・・・(^^;)

リエさんの地域もうちの地域も、明日は晴れますように!!!
com 2008/01/29 14:23
何か買ってきてもらいましょう☆
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/29 16:18
★comさん★
近くにコンビニがあるので、主人に行ってきてもらおうかとも思ってます☆
ただ、だんだん雪も溶けてきたので、そろそろお買い物に行けそうです^^
きこたん 2008/01/29 19:49
生協とか・・?
BABYちゃん来たら、買い物もままならないし♪

なんか宅配システム色々あるみたいだねー☆

あと2㌔痩せたい!! 2008/01/31 09:56
★きこたんさん★
実は生協とってます^^
(確か妊婦とベビー持ちは、配送料がお得になるはず☆)
ただ今回はお休みにしてて(>_<。)何度後悔したことかw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする