今日こそっっo(`・д・´)o【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日こそっっo(`・д・´)o
08年01月30日(水)

今日こそっっo(`・д・´)o

< 食料尽きそう=3  | ベビーの性別!! >
【朝ごはん】
フルーツグラノーラ&ラブ(322kcal)

【昼ごはん】
鉄分チーズ(75kcal)
ストレートバーガー(339kcal)

【間食】
チョコ
ウィンナーパン(380kcal)

【晩ごはん】
豚のしょうが焼き
ミートドリア
ベルギーチョコシュークリーム(700kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
早起きしてチャキチャキ動くつもりが、もうこんな時間だけど
今日こそ買出し&たまった用事を済ませるぞっ!!
病院にも行って、性別を教えてもらわなきゃ!
あと、確定申告も!!

【記録グラフ】
体脂肪率
32%
体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
50.8kg
夜の体重(kg) のグラフ
摂取カロリー
1816kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
まっつん 2008/01/30 12:42
いろいろと忙しそう…。
転んだりしないように気を付けてね^-^)/
リエ 2008/01/30 13:12
がんばれー。動き出すときは勢いが大事!?
私も昨日、思い切ってリュウ連れてスーパーにお買い物に行きました=3
小雨が降っててリュウの顔に雨がかかって寒そうだったけど…(苦笑)
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/30 20:47
★まっつんさん★
それまでずっとお家でゴロゴロしてたのに
一気にいろんな所出掛けたら、お腹張っちゃいました(^^;)イタイ

ありがとうございます。
雪もすっかり溶けて、転ばずに済みました☆
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/30 21:00
★リエさん★
そう!勢いがっ・・・足りなかった(>д<;)
確定申告は次の機会にしまぁす=3

昨日お出掛けしたんですね!偉いなぁ☆(うちはあるものを使って済ませました)
リュウちゃんは、雨に濡れるの初体験!?
きっとそーゆーのも、いい経験ですよ~w
pana 2008/01/30 21:27
やっと食糧危機から脱出ですね(^^)
あっ、確定申告やらなきゃ。。。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/31 09:50
★pana0327さん★
無事に生還です(^▽^)/
危機中は、買い置きの乾麺ともち米が役に立ちました♪
確定申告はe-TAXが便利らしいけれど、うちはもちろん手動です!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする