いろいろと忙しそう…。 転んだりしないように気を付けてね^-^)/
がんばれー。動き出すときは勢いが大事!? 私も昨日、思い切ってリュウ連れてスーパーにお買い物に行きました=3 小雨が降っててリュウの顔に雨がかかって寒そうだったけど…(苦笑)
★まっつんさん★ それまでずっとお家でゴロゴロしてたのに 一気にいろんな所出掛けたら、お腹張っちゃいました(^^;)イタイ ありがとうございます。 雪もすっかり溶けて、転ばずに済みました☆
★リエさん★ そう!勢いがっ・・・足りなかった(>д<;) 確定申告は次の機会にしまぁす=3 昨日お出掛けしたんですね!偉いなぁ☆(うちはあるものを使って済ませました) リュウちゃんは、雨に濡れるの初体験!? きっとそーゆーのも、いい経験ですよ~w
やっと食糧危機から脱出ですね(^^) あっ、確定申告やらなきゃ。。。
★pana0327さん★ 無事に生還です(^▽^)/ 危機中は、買い置きの乾麺ともち米が役に立ちました♪ 確定申告はe-TAXが便利らしいけれど、うちはもちろん手動です!