インスパイリングエクササイズ☆【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>インスパイリングエクササイズ☆
08年02月01日(金)

インスパイリングエクササイズ☆

< ベビーの性別!!  | 足攣った~!! >
【朝ごはん】
黒米
卵焼き
豚バラとニンニクの芽の塩炒め
きゅうりのお漬物(319kcal)

焼きそばパン(200kcal)

【昼ごはん】
ウィンナーパン
きのこフランス1/2
チーズフランス1/4
チョコ
アイス半口(450kcal?)

【間食】
チョコ(200kcal?)

【晩ごはん】
外食(カルピスソーダ2・お刺身盛り合わせ・野菜の煮物・焼牡蠣・あんきも・牛肉ステーキ・天ぷら盛り合わせ・赤だし・お茶漬け)
ビタミン剤(1000kcal?)

【夜食】

【今日の感想】
インスパイリングエクササイズ2っていう、産前~産後用の本&DVDを購入☆

産前は1日10分でいいみたいだから、手軽で嬉しい(^-^)
エクササイズっていうよりもストレッチっぽかったけど(産前だからかも。産後用は見てないから分からず=3)
意外と疲れたっ!!
そして私は体歪んでたのか、やった後に少し骨が痛いw
ピラティスの骨盤バージョンって感じでした☆

欲を言えば、ちょっとスピードをゆっくりにして欲しいかな=3
10秒キープっていうんなら10秒待って~!
あと、左右行って下さいって言うだけじゃなくて、DVDでも左右両方やろうよ~!って思った。
だって頭がこんがらがっちゃうんだもんw


【記録グラフ】
何かの運動
1回
何かの運動(回) のグラフ
朝の体重
51kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
33%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
2169kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
   
コメント
com 2008/02/01 09:17
へ~そんなのあるんですね☆
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/01 09:41
★comさん★
骨盤が整っていないと太る原因になるので、それを改善しようっていうモノらしいです!
1~2年前TVで取り上げられて、話題になってるんですよ(^-^)
カロリーを消費して痩せる感じではないけれど、簡単でした☆
出産で骨盤が戻らないと良くないって聞くので、効果があることを期待してます♪
Nyanya 2008/02/01 11:34
私も骨盤ケア、気になってます!産後きちっと締めないとお尻大きくなるらしいし…。
産後は骨盤ベルト(?)みたいなのは使おうと思ってるんだけど…。

インスパイアリングエクササイズも気になりますね〜。
でも、10秒キープや左右をちゃんとやってくれないって、イチイチDVD止めないといけないってこと??
それってちょっと使いにくいかも…。
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/01 15:24
★Nyanyaさん★
私も産後すぐは骨盤ニッパーみたいなのを使おうと思ってます♪
ソレ+エクササイズで元に戻れたらいいなぁって(^-^)

10秒キープの時は、次のエクササイズの説明してる間に10秒経つので(説明→動作みたいな流れなので)
どうにかなりました☆
流石に左右やる時とかは間に合わないから、焦って止めてますけどw
リエ 2008/02/04 18:13
そうそう、DVDはイマイチだよねー。
見ながらできる、というものではなくて、結局覚えないと毎日はできないのよね…。
私も購入しておきながら、効果を伝えられるほどやってなくて…ごめんねぇ。。
5キロちゃんの効果報告を待ってます! > <
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/04 20:31
★リエさん★
いちいち本見るのも・DVD止めるのも面倒だし、
やっぱり覚えるのが一番楽そうですよね!
でも、まだDVDに頼りっきりですw

リエさんはエクササイズなしでも、ちゃんと体戻りましたもんね♪
私もきちんと3サイズまで戻るといいんだけど(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする