あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月01日(金)
インスパイリングエクササイズ☆ |
|
< ベビーの性別!!
| 足攣った~!! >
|
【朝ごはん】
黒米
卵焼き
豚バラとニンニクの芽の塩炒め
きゅうりのお漬物(319kcal)
焼きそばパン(200kcal)
【昼ごはん】
ウィンナーパン
きのこフランス1/2
チーズフランス1/4
チョコ
アイス半口(450kcal?)
【間食】
チョコ(200kcal?)
【晩ごはん】
外食(カルピスソーダ2・お刺身盛り合わせ・野菜の煮物・焼牡蠣・あんきも・牛肉ステーキ・天ぷら盛り合わせ・赤だし・お茶漬け)
ビタミン剤(1000kcal?)
【夜食】
【今日の感想】
インスパイリングエクササイズ2っていう、産前~産後用の本&DVDを購入☆
産前は1日10分でいいみたいだから、手軽で嬉しい(^-^)
エクササイズっていうよりもストレッチっぽかったけど(産前だからかも。産後用は見てないから分からず=3)
意外と疲れたっ!!
そして私は体歪んでたのか、やった後に少し骨が痛いw
ピラティスの骨盤バージョンって感じでした☆
欲を言えば、ちょっとスピードをゆっくりにして欲しいかな=3
10秒キープっていうんなら10秒待って~!
あと、左右行って下さいって言うだけじゃなくて、DVDでも左右両方やろうよ~!って思った。
だって頭がこんがらがっちゃうんだもんw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|