うううん。(うなってます。) 働くって、大変なことなんだなぁ。 って、思った。 気をつけて行ってらっしゃい。
AM!だがや~^^
お疲れさんです! でも、天気いいから楽しめてるかな??
う~ん、外は、寒かろうね。 風邪ひかんごと、してね。 ホッカイロ抱っこして、お仕事たいね。。。。
「yukatroll」さーん、こんばんは。 あははははー。 今日は一人で出掛けたので、運転中渋滞していたので、眠く なっちゃいそうだった。こらえましたが。(笑) (*^_^*)
「0205」さーん、こんばんは。 AM明日使います。(笑) 真似してはイケないかと思い…ぐふふふうふふふふふ。(*^_^*)
「pana0327」さーん、こんばんは。 楽しめた…と言うより、道に雪が残ってないか?冷や冷 やものでした。けっこう残ってたので。 車道は平気でした。歩道は、日影がやばい感じでした。 明日も東葛方面に出張りますので、今日よりいいかなー ???体調整えて頑張ります。(^_-)-☆
「さのっち」さーん、こんばんは。 明日も天気が下り坂みたいです。 胃痛は風邪かもしれないので、早寝しますねー。(^_-)-☆
代わりにお菓子食べとくねー。 明日も出っ張りや~(●^o^●)
出先でのトイレ通いは辛いよね(・・;) 湯たんぽ抱えて早くねなね~♪
ありゃりゃ。。。大丈夫ですか。。 風邪じゃなければいいのですが。。。
「みみみどり」さーん、お早うございます。 早寝のおかげで、やや回復。全快まであとチョッとです。 ご心配、有難うございました。今日も頑張りマッスル☆ ((≧ω≦;ノノ
「0205」さーん、お早うございます。 早寝したから、どうにかこうにか出勤して来ました。 ご心配、有難うございました。m(__)m 頑張りますねー。
「pana0327」さーん、お早うございます。 風邪じゃないことを祈るばかりです。 有難うございました。((≧ω≦;ノノ
平気? この時期肩こりから始まり、寒さで体も硬くなっちゃうから お風呂あがりにストレッチで♪ 今日も、頑張ろうね^^w いってらっしゃーい☆
「きこたん」さーん、こんにちは。 ただいまぁー。(^_-)-☆ 胃痛もどうにか、ご飯食べれるくらいは回復。 ご心配をお掛けしてすんまそーん。 有難うございました。p(^^)q 頑張りマッスル。