胃痛(=_=)【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>胃痛(=_=)
08年02月05日(火)

胃痛(=_=)

< 電車大混み(T_T...  | 雪、再び(^^ゞ >
これから出張ります。

またあとで。


(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)(V)o¥o(V)

出張中にお昼を食べた。

その後、しばらくすると胃がズーンと来た。
徐々にzzzzzずーーーん。ずーーーん。
行った先での打合せ後もトイレに…。何が原因か???よく分
からない。会社に戻るも、胃痛は治らず…。風邪かなー???
胃痛を我慢してどうにか帰宅。
すぐ横になって1時間ほど大人しくしていた。

体が楽になった。
そう言えば、朝からいつになく肩が凝ってた。そのせいかな?
今日は、暖かくして早寝します。
明日も出張るので…。

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7383歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
403kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
食パン(1人前) 172 kcal
カフェオレ(1人前) 75.4 kcal
10時
kagome 野菜1日これ1本(1人前) 67 kcal
メイトー(協同乳業㈱) おなかにやさしいヨーグルト(1人前) 89 kcal
  403 kcal
食事レポートを見る
コメント
yukatroll 2008/02/05 11:02
うううん。(うなってます。)
働くって、大変なことなんだなぁ。
って、思った。

気をつけて行ってらっしゃい。
浜ジョー 2008/02/05 13:38
AM!だがや~^^
pana 2008/02/05 14:24
お疲れさんです!
でも、天気いいから楽しめてるかな??
さのっちょ 2008/02/05 15:14
う~ん、外は、寒かろうね。
風邪ひかんごと、してね。
ホッカイロ抱っこして、お仕事たいね。。。。
はりそん705 2008/02/05 20:51
「yukatroll」さーん、こんばんは。

あははははー。
今日は一人で出掛けたので、運転中渋滞していたので、眠く
なっちゃいそうだった。こらえましたが。(笑)
(*^_^*)
はりそん705 2008/02/05 20:54
「0205」さーん、こんばんは。

AM明日使います。(笑)
真似してはイケないかと思い…ぐふふふうふふふふふ。(*^_^*)
はりそん705 2008/02/05 20:58
「pana0327」さーん、こんばんは。

楽しめた…と言うより、道に雪が残ってないか?冷や冷
やものでした。けっこう残ってたので。
車道は平気でした。歩道は、日影がやばい感じでした。
明日も東葛方面に出張りますので、今日よりいいかなー
???体調整えて頑張ります。(^_-)-☆
はりそん705 2008/02/05 20:59
「さのっち」さーん、こんばんは。

明日も天気が下り坂みたいです。
胃痛は風邪かもしれないので、早寝しますねー。(^_-)-☆
みみみどり 2008/02/05 21:27
代わりにお菓子食べとくねー。
明日も出っ張りや~(●^o^●)
浜ジョー 2008/02/05 22:30
出先でのトイレ通いは辛いよね(・・;)

湯たんぽ抱えて早くねなね~♪
pana 2008/02/05 23:20
ありゃりゃ。。。大丈夫ですか。。
風邪じゃなければいいのですが。。。
はりそん705 2008/02/06 08:19
「みみみどり」さーん、お早うございます。

早寝のおかげで、やや回復。全快まであとチョッとです。
ご心配、有難うございました。今日も頑張りマッスル☆
((≧ω≦;ノノ 
はりそん705 2008/02/06 08:26
「0205」さーん、お早うございます。

早寝したから、どうにかこうにか出勤して来ました。
ご心配、有難うございました。m(__)m
頑張りますねー。
はりそん705 2008/02/06 08:27
「pana0327」さーん、お早うございます。

風邪じゃないことを祈るばかりです。
有難うございました。((≧ω≦;ノノ 
きこたん 2008/02/06 09:48
平気?

この時期肩こりから始まり、寒さで体も硬くなっちゃうから
お風呂あがりにストレッチで♪

今日も、頑張ろうね^^w

いってらっしゃーい☆
はりそん705 2008/02/06 12:57
「きこたん」さーん、こんにちは。

ただいまぁー。(^_-)-☆ 

胃痛もどうにか、ご飯食べれるくらいは回復。
ご心配をお掛けしてすんまそーん。
有難うございました。p(^^)q 頑張りマッスル。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする