雪、再び(^^ゞ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>雪、再び(^^ゞ
08年02月06日(水)

雪、再び(^^ゞ

< 胃痛(=_=)  | 今年は“べにふうき... >
今日も、出張ります。

雪…大丈夫かしら???
車、運転気を付けます。


では、AM!!!(0205さーん。使用しましたよー。(笑))


【追記その1】

サクっと仕事済ませて、とっとと帰社っしました。(^^ゞ
課長には“早っ”って言われましたが、決して飛ばしてませんよー。
社用車ですし、事故っても困るので、ゆっくり路面を確認しながら往
復でした。
千葉から船橋まで海沿いの道を通りました。
1本内陸に位置する主要道路は、いつもヘビーな渋滞ポイント。そち
らを避けたら、正解!!!!
道路空いてて良いじゃん。\(^^\)(/^^)/
喜んでいたら、雪が激しくなってきた。内心ヒヤヒヤしながらブレー
キと車間距離に気を付けていました。

社用車のタイヤは、もちろんノーマルタイヤ。
積もらないで!積もらないで!を唱えながら、先方の会社へ到着。
仕事をサクサク済ませ、さぁ!戻ろう!!!!と車へ。
えぇーーーーーーーーーーーー。なんじゃこりゃ???写真とれば良
かった。ひるんでしまい、撮影を忘れてしまいました。寒いし…急げ
急げでエンジン掛けた。
結構かぶってました。雪がぁーーー。ワイパー動かすとゴッソリ動い
て落ちました。

ぎゃぁー。と思いながら、暖房をフロントカラスに集中!!!リアの
熱線!電源ON!!!!

千葉に近付くに連れて、徐々に降雪量が減ってきた。
あら?会社に帰ると殆んど雪かどうか?分らない程度に。
2時間半の間に、天気が目くるめく変わったジョー。

今は、すっかり止みました。嘘のように思いますが、一番酷い時に移
動しちゃいました。
午後からなら、平気だったかな???あははははー。(^_-)-☆


【追記その2】

止んだと思いきや、降っては止みを繰り返してます。
明日の朝が危険にならないか?ちょっと心配になってきました。

【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8239歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
515.7kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
12時
お弁当(1人前) 352 kcal
kagome 野菜1日これ1本(1人前) 67 kcal
メイトー(協同乳業㈱) おなかにやさしいヨーグルト(1人前) 89 kcal
ミルクティー(1人前) 7.9 kcal
  516 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/02/06 11:16
えー なに!AMってぇ(>_<)

あとで また~(^.^)/~~~
それとも あほ 間抜け???
あちゃー まりめっこ (意味不明)
mommomo 2008/02/06 11:41
千葉はそんなに降ってるの??
寒いよねぇ、これじゃぁ、腰・膝痛いわけだよ。

えっ...??
そうでしたぁ。体重のせいでしたっ!!
flo 2008/02/06 12:17
そうか~今日痛むのは、昨日のご飯のおかわりのせいか・・・

東京は雪がちらついているみたいですね。
でも、積もらないって。でも、また雪マークが付いてる。

では、あちゃーまりめっこ。
はりそん705 2008/02/06 12:51
「みみみどり」さーん、こんにちは。

0205さんに教えてもらい、スッキリしましたよー。

“あとで、また”だそうです。えへへへー。(^_-)-☆ 
はりそん705 2008/02/06 12:53
「momo.」さーん、こんにちは。

(笑)通り雪!だったようで、午前中ですっかり止みました。
あれは、一体なんだったのでしょう???幻???
腰、私も起きた時ちょっと違和感がぁー。気を付けますね。(^_-)-☆ 
浜ジョー 2008/02/06 12:54
こっちはお天気いいですよ^^
着込んで来たけど暑くて! 気持ち悪い・・・

JM!(⌒▽⌒)ノ
はりそん705 2008/02/06 12:56
「pino9」さーん、こんにちは。

昨晩の夕食は美味しかったのですねー。
茶碗&箸で…。(もういい?)(^^ゞ

あ!っという間に止みましたよー。今じゃ曇ってるだけ。
日曜に降った雪がまだ残ってます。根性???(^_-)-☆ 
pana 2008/02/06 13:03
雪の中、おつかれさまでしたー!
東京もずっと降ってます。積もってませんが。。

>課長には“早っ”って言われましたが、決して飛ばしてませんよー。 
またまたー。。雪で滑りやすくなったコーナーをカウンター当てながら
走ってたんでしょ(ーoー)y゜゜
はりそん705 2008/02/06 13:20
「pana0327」さーん、こんにちは。

そんなこと出来ませんよー。安全運転。
社用車ですから。

また降り始めましたよー。
はりそん705 2008/02/06 13:22
「0205」さーん、こんにちは。

暖かいのねー。良いなぁー。こっちは寒いよぉ。(^_-)-☆ 
さのっちょ 2008/02/06 14:01
帰りも気をつけてね~~。

千葉の甥っ子から、先日の大雪の様子、写メール届きました。
結構、降っていたんですね。
はりそん705 2008/02/06 14:28
「さのっち」さーん、こんにちは。

同じ県内でも、降雪量の差はありますが…。降りました。(笑)

気を付けて帰ります。
引続き早寝を目指します。

おっと、まだお仕事がぁー。p(^^)q 
きこたん 2008/02/06 15:41
こっち降ってるよー!!

パラパラ・・・ですが・・^^w
本日同僚は新潟日帰り「スノーボード」に行きました。
いいねー若いって♪
はりそん705 2008/02/06 15:53
「きこたん」さーん、こんにちは。

降ったり止んだりです。
寒いですよねー。
キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪
スノボ楽しそう♪
deppara47 2008/02/06 21:50
事故に遭遇せずに何よりでした。
また明日朝も凍結?お互い気をつけようね!
はりそん705 2008/02/06 22:07
「deppara46」さーん、こんばんは。

本当に。
会社への帰り道、雪の降る中、パトカー2台・消防車3台・
救急車2台と遭遇。
多い。こんなに遭遇するのって…雪!恐るべし。
明日の朝、凍ってないと良いですね。本当に気を付けませふ。
\(^o^)/
ん○いち 2008/02/06 23:33
こんばんは。

東京(オイラは、上野で仕事してます)は、午前中かなり振りましたね。「積もるんかっ!(゚Д゚)クワッ」と思ったら弱い雨になっていたので一安心。

でも、明日は路面凍りそうで心配です。お互い気を付けましょうね!って、オイラが一番危ない(遊ぶから) うひ~っ!
はりそん705 2008/02/07 08:27
「んこいち」さーん、お早うございます。

おぉーー。お江戸まで通勤なんですね。大変お疲れさまです!!
今朝、雪積んでいる車みました。地域によっては降ったのですね。
幸い、私の住んでる周辺は、雨でしたので雪は日曜の名残がある程
度でした。凍ってもいなくて一安心。

上野といえば、動物園&美術館!良いですよねー。
お仕事でそちらまで行かれていると、帰りに寄ったり出来ませんか?
あぁー。時間的に無理ですかね???すみませーん。(^_-)-☆ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする