はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年02月06日(水)
雪、再び(^^ゞ |
|
< 胃痛(=_=)
| 今年は“べにふうき... >
|
今日も、出張ります。
雪…大丈夫かしら???
車、運転気を付けます。
では、AM!!!(0205さーん。使用しましたよー。(笑))
【追記その1】
サクっと仕事済ませて、とっとと帰社っしました。(^^ゞ
課長には“早っ”って言われましたが、決して飛ばしてませんよー。
社用車ですし、事故っても困るので、ゆっくり路面を確認しながら往
復でした。
千葉から船橋まで海沿いの道を通りました。
1本内陸に位置する主要道路は、いつもヘビーな渋滞ポイント。そち
らを避けたら、正解!!!!
道路空いてて良いじゃん。\(^^\)(/^^)/
喜んでいたら、雪が激しくなってきた。内心ヒヤヒヤしながらブレー
キと車間距離に気を付けていました。
社用車のタイヤは、もちろんノーマルタイヤ。
積もらないで!積もらないで!を唱えながら、先方の会社へ到着。
仕事をサクサク済ませ、さぁ!戻ろう!!!!と車へ。
えぇーーーーーーーーーーーー。なんじゃこりゃ???写真とれば良
かった。ひるんでしまい、撮影を忘れてしまいました。寒いし…急げ
急げでエンジン掛けた。
結構かぶってました。雪がぁーーー。ワイパー動かすとゴッソリ動い
て落ちました。
ぎゃぁー。と思いながら、暖房をフロントカラスに集中!!!リアの
熱線!電源ON!!!!
千葉に近付くに連れて、徐々に降雪量が減ってきた。
あら?会社に帰ると殆んど雪かどうか?分らない程度に。
2時間半の間に、天気が目くるめく変わったジョー。
今は、すっかり止みました。嘘のように思いますが、一番酷い時に移
動しちゃいました。
午後からなら、平気だったかな???あははははー。(^_-)-☆
【追記その2】
止んだと思いきや、降っては止みを繰り返してます。
明日の朝が危険にならないか?ちょっと心配になってきました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|