8時間が最もよい?【おかげんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おかげんさんのトップページ>記録ノートを見る>8時間が最もよい?
08年02月06日(水)

8時間が最もよい?

< 記録  | 記録 >
【前日のお酒】
 なし

【寝起きの気分】
 朝2時30分ごろに一度目が覚めた。その後は朝7時までぐっすり。
 昨日はいつもよりも早い11時30分に寝たが、7時になっても眠たいのは変わらず
 7時半まで二度寝。胃の立ち上がりが早い感じ。やっぱり8時間睡眠が一番調子がよいのか? 

【午前中の気持ち】
 良好

【食後の気分】
 眠気はない。

【午後の気持ち】
 良好

【夕食後の家での気分】
 自己研鑽をする気力は乏しかった。



【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体脂肪率
7.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.7kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする